TOKAI ECO FESTAでした!

今日はモリコロパークで行われているTOKAI ECO FESTAのステージMCをしてきました!

実は生まれて初めてのモリコロパーク!

モリゾーとキッコロいたよ!
、、、多分モリゾーとキッコロだよな?

一面緑の芝生!
見上げるとこれでもかってくらいの快晴!

丸一日楽しくやらせていただきました!

皆さんありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

TOKAI ECO FESTAとは?

TOKAI ECO FESTAとは「モノを大切にしましょう」「モノを作ることもエコに繋がるんだよ」という趣旨のエコイベント。

『ちょっぴり「オシャレ」で、ちょっぴり「エコ」なこと』をテーマに
手作り雑貨や衣装の販売、
体験コーナーや企業ブース、
そして様々なステージが行われるイベントです!

TokaiEcoFesta

今年で8年目、今回でなんと15回目の開催となるんだって!
これは、ぜひ来年も呼んでもらいたい、、、!笑

写真と簡単なご説明を含めて、一日目を振り返ります!

アッパーグラウンドさん

トップを飾ってくれたのは、男女ボーカルの心地良いあたたかなハーモニーが魅力の2人組ソウルPOPユニット、アッパーグラウンドさん!

トップバッターとしてステージを盛り上げてくださいました!
抜けるような青空の下、会場を包み込む素敵な歌声を届けてくださいました!
ありがとうございました!

アッパーグラウンドさんのサイトはこちら

http://ug-web.com/index.html

スタジオ カシェート&ダイアモンドソウスさん

名古屋、岡崎、西尾のフラダンス&フィットネスヨガ教室の皆さんによるフラダンスのステージ!

太陽照りつけるステージに一番似合う方々ではないでしょうか!
モリコロパークが南国に様変わりしました!

一緒に写真ありがとうございました!

スタジオカシェートさんのブログはこちら

フラのおはなし ハーラウフラ ホオウル イケアオ 名古屋 岡崎 安城
Yukiさんのブログです。最近の記事は「ハワイより帰国しました!(画像あり)」です。

ダイヤモンドソウスの主宰の柘植由美根さんのブログはこちら

ズンバとフラダンスの インストラクター
つげゆみねの公式サイト

忍び衆華武姫さん

2016年12月結成の忍者集団、忍び衆華武姫さん。
華やかな衣装を身にまとい、河内忍軍さんとのコラボで迫力のパフォーマンスを見せてくださいました!

子どもたちも大盛り上がり!かっこよかったー!

ステージ中の写真何枚か撮ったんだけど、
スピード感がすごくて全部ブレてたので後で一緒に写真撮らせていただきました!ありがとうございました!
忍者っぽいカッコいいポーズしてたつもりがなんだこのポーズ、、、笑

忍び衆華武姫さんのFacebookページはこちら

忍び衆 華武姫-kabuki-
忍び衆 華武姫-kabuki- - 「いいね!」602件 · 1人が話題にしています - 忍び衆華武姫(しのびしゅうかぶき)忍者界のカブキ者集団!国内海外でのパフォーマンスの他、伊賀流忍者博物館に不定期で出没。

終わった後ブースで吹き矢体験をしたよ!

難しい!楽しかった-!

北川千夏さん

カバー曲を中心に活動を始めた北川千夏さん。
2015年からは自身で作詞作曲を始め、本日もたった一人で素敵なパフォーマンスをされていました!

5月には栄ミナミ音楽祭にも出演、そして7月にはバースデーライブを開催されるとのことです!

ライブの詳細も書かれている、北川千夏さんのブログはこちら

Music Days
北川 千夏さんのブログです。最近の記事は「6月ライブスケジュール♪♪」です。

MACK STYLEさん

MACK STYLEさんはジャンルにとらわれないキャッチーなメロディの楽曲と軽快なトークでステージを盛り上げるボーカルユニットです!
正に元気系エンターテイメント!

笑いにあふれるステージに笑い、楽しみ、そして歌に感動し!
あっという間の60分でした!

MACK STYLEさんありがとうございました!

MACK STYLEさんのサイトはこちら

ホーム
三重県四日市市観光大使「マック中原」と役者でタレントの「石田翠」の音楽ユニット「MACK STYLE」の公式ウェブサイト

HoSoVoSoさん

オフコースや細野晴臣等のフォークをルーツに優しい唄声と心に刺さる詩世界が印象的なシンガーソングライターのHoSoVoSoさん!
キャッチコピーの通り、優しい歌声と美しいバイオリンの音色がとても素敵でした!
お昼過ぎの灼熱の炎天下の中、会場中が心地よい音楽に包まれました!

HoSoVoSoさんのTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/yukiota0317

体力メンテナンス協会さん

「ココロとカラダがHAPPYに!」

バランスボールを使った参加型のエクササイズステージをされいた一般社団法人体力メンテナンス協会さん。

数十個のバランスボールを使って観客の皆さんも参加したエクササイズ!

終盤にはぼくもステージに上がり、一緒に筋トレエクササイズをしました!
普段の運動不足がたたって、ずっと悲鳴あげてた!
運動って大事ね、、、!

なんてやってたら写真が撮れなかった、、、。
会場中が運動場になっていたので、お客さんも移ってたから撮りようがなかったんだけどね。残念。

(追記)とか思ってたらお客さんが筋トレエクササイズしてる写真送ってくれた!

ぼく凄い格好だな!笑
なんでこんな格好なのかは来た人だけのお楽しみ。

ありがとうございました!

一般社団法人体力メンテナンス協会さんのサイトはこちら

一般社団法人体力メンテナンス協会
「体力メンテナンス協会」では、生命活動の基礎となる体を動かす力を養う方法の普及活動を行っています

お笑いステージ

そしてお笑いステージもありました!
ありがたやー!

ガーベラガーデンさん!
もう10年以上の付き合いになる先輩の芸人さん!


そしてぼくらもネタやったぞー!


なんでこんなポーズなのかは来た人だけのお楽しみ!

楽しかったです!ありがとうございました!

マッハ金太郎さん

そしてぼくらもお世話になっているマジシャンのマッハ金太郎さん!
東海エリアを中心に活動する日本で数少ないコメディマジシャンさんです!

今日のステージも大盛り上がり!
終盤には子どもたちが参加したマジック伝授のコーナーも!


あれ?ひとり大きなおじさんが参加していますね。
(ガーベラガーデンの上浦さんです)

マッハ金太郎さんのTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/snnrb266

こんどうゆみかさん


Zepp Nagoyaや愛知県芸術劇場でワンマンライブを開催する等、名古屋の新時代音楽シーン注目の女性シンガーソングライターのこんどうゆみかさん。

ギターの弦が切れるほどの魂のこもったパフォーマンス!
すごかったです!
声に力があるってこういうことなんだなぁ!

2ndアルバム「piece」発売中のこんどうゆみかさんのサイトはこちら

HOME / こんどうゆみか official web site

野田愛実さん


大トリを飾ってくれたのは圧倒的な歌唱力と琴線に触れるハートフルボイスで魅力する野田愛実さん!

正に圧倒的なパフォーマンス!
会場が正にひとつになっていました。
TOKAI ECO FESTA一日目の最後を大盛り上がりで締めてくださいました!

5/13には名古屋クラブクアトロでライブもあるとのこと!
野田愛実さんのサイトはこちら

野田愛実 Official Site
シンガーソングライター 野田愛実 Official Site

まとめ

という感じのTOKAI ECO FESTA一日目でした!
丸一日、皆さまお疲れさまでした!

初めから最後まで観て下さったお客さまもいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

そしてTOKAI ECO FESTAは明日も開催されます!
明日は事務所の後輩、空飛ぶリビングが司会を務めます!
ご来場予定の皆様、よろしくお願いします!

まとめ!
長丁場かなーって思ったけど気付いたらあっという間に終わってた超楽しいイベント!TOKAI ECO FESTA!

日焼け止めは4回塗ったよ!

皆様ありがとうございました!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告