特選!尻言葉【その3】


金髪尻野郎です。

「特選!尻言葉」も第三弾。
まだまだ続きます。

これを機に、
「あたしも尻言葉始めてみようかしら」
という女性が増えてきたらステキだなと思います。

今のところ一切その気配はありません。

それではスタート!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉【その3】


デール「!?」


めっちゃ硬い。


地上最強のプリプリのお尻。


色々診察してもらえていいね。


ふと後ろを振り返ると、
そこにあるはずのないお尻が!!


お尻にしか貼れません。


睡眠不足はお肌の敵。特にお尻が荒れます。


偉人や経営者のお尻に着目した番組。


エ尻ソンさんは良いことを言うなぁ。


「ではみなさんは、そういうふうに川だと云いわれたり、乳の流れたあとだと云われたりしていたこのぼんやりと白いものがほんとうは何かご承知ですか。」
「お尻です」
「違います」

特選!尻言葉【その3】でした

いかがだったでしょうか。
(いつものお決まり)

尻、おしり、ケツくらいしかなかった世界に「臀部」という言葉が生まれました。
尻言葉の無限の可能性を感じますね。

つらい時は尻言葉を考えると、
何やってんだろって気分になれてオススメです。

それではまた次回。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告