2018年4月の茨の珍道でした-!

今日はどっかんプロ事務所定期ライブ茨の珍道でした!

お笑いライブ『茨の珍道』 | 名古屋のお笑い事務所 どっかんプロ公式ウェブサイト
名古屋のお笑い事務所「(株)どっかんプロ」が主催する毎月第4木曜日開催のお笑い定期ライブ。 19:00開場 19:30開演 1500円(D代込) 会場金山クラブSARU(名古屋市中区金山3-5-23) 2022年「茨の珍道ライブスケジュール」 3月24日(木)、4月28日(木)、5月26日(木)、6月23日(木)

満員御礼!ありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今月のライブを振り返りながら、茨の珍道を軽く説明!

茨の珍道とは名古屋のお笑い事務所どっかんプロが開催しているお笑いライブです!

毎月、レギュラー芸人と一週前に行われる「茨への階段」という若手ライブの勝者がネタで盛り上げます。

階段で負けた芸人も一分コーナーで1分ネタ披露!
そこで勝つとその日のライブで長いネタができるというシステム!

今回の勝者はきゃらめる!おめでとうー!
写真撮っときゃよかったー!

ぼくらウェイウェイズは本ネタのトップバッターを飾らせてもらいました!

飾らせてもらったはいいんだけど!
ぼくが冒頭で完っ全にネタ飛ばすというね、、、。

いやー!もーしわけない!
相方にも!お客さんにも!

それでもそれすらも笑ってくれた皆さんありがとうございます、、、!

げ!
てかよく考えたらぼく今月でデビューして丸10年だ。

な、なんという日にぼくはこんな失態を、、、!

そして今回はネタ以外にもロコモコボンゴ!さんとトークをしたり

企画コーナーも芸人総出演でお届けしました!
もちろんウェイウェイズも出たよ!
即出番終わったけど!

毎月楽しく開催させてもらってる茨の珍道、
来月は5月24日の木曜日です!
毎月第四木曜日と覚えてくださいね。
CLUB SARUへの行き方はこちらの記事を参照ください〜!

【金山】CLUB SARUへの行き方【ライブハウス】
金山駅にありますライブハウス「CLUB SARU(クラブサル)」への行き方を写真付きで紹介します!

またのご来場をお待ちしています!

最後は初めて前説をやったハットリくんの写真でお別れです。

またね!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告