【金山】CLUB SARUへの行き方【ライブハウス】

金山駅にありますライブハウス「CLUB SARU(クラブサル)」への行き方を紹介します!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

基本データ


CLUB SARU(クラブサル)
【住所】名古屋市中区金山3-5-23
【最寄駅】金山駅北口
【最寄駅からの所要時間】徒歩約10分

CLUB SARUの公式サイトはこちら。

clubsaru-hp

CLUB SARUへの行き方

CLUB SARUは金山駅と鶴舞駅の間にあります。

今回は金山駅からの道のりを紹介します。

金山駅に着いたら、北口に出ます。

アスナル金山側、マツモトキヨシなどがある方ですね。


北口に出たら右へ進み、信号を渡ります。

信号を渡ったらそのまま右方向へ進みます。


突き当たりの信号を渡り、左に曲がります。


そしてまたしばらく歩き「金山」という交差点で右に曲がります。
右手側にソフトバンクショップや松屋があるところが「金山」の交差点です。


そしてまたしばらく歩きます。適当なところで左車線に移動しておくとよいでしょう。


JRの高架のある「流町」という交差点に着いたら、横断歩道を渡り左折します。
高架に沿って歩きましょう。
少し歩くと右手側にCLUB SARUがあります。


赤い壁と大きな看板がCLUB SARUの目印です!

まとめ

CLUB SARUはどっかんプロの定期お笑いライブ「茨の珍道」やRIOT ENTERTAINMENTさんが企画する「笑猿FRIDAY」が行われている会場でもあります。
もちろんお笑いライブ以外にもバンド公演、アイドルライブなども開催されています。

詳しいライブスケジュールは公式サイトをご覧ください!

clubsaru-hp

他の劇場やライブハウスの行き方はこちら

名古屋のお笑いライブで使われる劇場・ライブハウスのリスト
ぼくが通った名古屋の劇場やライブハウスへの行き方を載せています。

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告