「ぼくが見てほしかったり、登録してほしい色々」

みんな、伊倉ゆうって知ってる?

ぼくのことだよ!

今回は改めて言うことでもないかってそのままにして、
今の人は誰も知らないってなりがちな
「ぼくが見て欲しかったり、登録して欲しい色々」をまとめてみたよ!

最近ぼくのことを知った人も、
ずっと前から知っとるわーな人も、
ぜひチェックしてみてくださいー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Twitter

ぼくがやってるTwitterは全部で3つです!

まず「ウェイウェイズ伊倉」アカウント
これは主に告知などお笑いに関係あることをつぶやいています!

https://mobile.twitter.com/ikurawws

次に「伊倉ゆう@穏やか」アカウント
こっちはお笑いに関係ない、載せるほどでもないことをつぶやいています。
こっちの方が昔から使ってたやつなのでゆるーい感じでやってます。

https://mobile.twitter.com/ikurayuu

あと「ウェイウェイズ公式」アカウント
これは正確にはぼくがやってるわけではないんだけど、
毎日「今日の尻言葉」を投稿しています。

https://mobile.twitter.com/wws_info

あと「なる(ネコ)」アカウント
これはわが家の愛猫なるみがたまにつぶやいています。
「伊倉さんiPadを貸してくださいにゃー」って感じで
肉球でぷにぷにしながら文字を打ってます。
けしてぼくがしているわけではありません。

https://mobile.twitter.com/nalmcat

ちなみに相方のアカウントはこちら
フォロワー2万人計画って言って頑張ってるので
ぜひフォローしてやってください。

https://mobile.twitter.com/chibayushi

公式LINE(的なやつ)

公式LINEのようなやつをもってます!

LINE Add Friend

公式はうん百万円かかるから、誰でもつくれる簡素なやつでやってます。
ブログのこととか、ライブのこととか、たまに送信しています。

自動返信設定もしてあるので、色々話しかけてもらえると自動で色々返ってきます。

誰が登録しているかとか、どんなことを話しかけたのか、とかはぼくは全く分からないので自由に遊んでみてください!

読者登録

これ!ぼくが死ぬほど嬉しいやーつ!
このブログの読者登録!

それぞれの記事の一番下の「更新通知する!」っていう黄色いボタンを押すと、

Androidならそのまま、
iPhoneなら「Push7」っていうアプリをダウンロードすることによって
ぼくのブログが更新されたら「テロリン♪」って通知がいくようになるのです!(実際は無音)

Twitterには基本的にライブやイベントのこと以外の記事はあまりお知らせしないので
登録して、色々読んでくれると「うひゃあ♪」って飛び上がって喜びます!(実際は無音)

登録方法などをまとめた記事はこちらです。

更新通知悲喜こもごも
PCとかスマホにLINEみたいにプッシュ送信を送ることが出来るpush7ってアプリの使い方と設定方法をまとめました

Facebookページ

そしてこのブログのFacebookページもつくりました!

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

まだ、「いいね」って何?「シェア」って何?「フォロワー」ってどうやったらなれるの?って段階ですが、
Facebookをやっている方はぜひなんか、こう、何かをしてくれると嬉しいです。

ウィキペディア

あと、実はぼくウィキペディアあるんですよね。

伊倉ゆう - Wikipedia

かなーり昔に誰かが作ってくれて、
そっから微妙ーーーにちょくちょく誰かが情報書き換えてくれたりしてるみたいなんだけど、

最近全く更新されなくてさみしい!(結構見てる)
自分でやりだしたら流石にあれなので、皆さんよければ色々好きにいじってくれたら嬉しいです!

って思って久しぶりにウィキペディア開いたら誰か知らない人が数日前に更新してくれてる!
そして「荒らし行為」ってことでブロックされてる……!
こ、こええ……!

誹謗中傷以外でお願いします……!

ウェイウェイズ公式サイト

最後はウェイウェイズの公式サイト

https://chibaikura.com

実はぼくが運営しています。
なんか写真とかちょくちょく更新しているので、
よければ覗いてみてください!

次のウェイウェイズのスケジュールとか知りたい場合はとても便利!

まとめ

まぁ、あれだ。
見てもらえたら嬉しい。
それに尽きる。

いくつになってもちやほやされたいものです。
そのためにも面白いことたくさんしていくので、これからもよろしくお願いしますね。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告