特選!尻言葉【その7】

金髪尻野郎です。

毎週日曜日のお楽しみ、
「特選!尻言葉」のお時間です。

いつか俳句、短歌と並んだ日本の文化になったらいいな。
そんな気持ちをこめて、今日も書いています。

それではスタート!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉【その7】


不幸が重なること。
そりゃ嫌だよなぁ。


誰にだって、ひとつやふたつあります。


勢いが好き。


知るわけないよね。


シャンプーリンス以外にもお尻用のクリームも出しています。


シリーがホグケーツ魔法学校に入る話。


「龍神ケツうううう!」
「おおおおおう!!!」


略してSE。


吹きたくないなぁ。


尻のすべてをぼくの自由にしたくて
ずっと大切にしてたわけじゃないー。

特選!尻言葉【その7】でした

いかがだったでしょうか。

元ネタがわからない人は頑張って考えてみましょう。
尻とともに脳も鍛えられます。

それでもわからなかったら聞いてください。
恥ずかしそうに教えます。

それではまた次回。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告