2018年5月のワラザルトレジャーバトルでした!

月末恒例 二日連続CLUB SARU!
二日目の今日はワラザルトレジャーバトルでした!

昨日の事務所ライブとはまた違って、
色んな事務所の芸人やフリーの芸人、そしてアイドルやパフォーマーも出演するエンタメライブ!


ウェイウェイズは今回もコントをやったぞー!

今回も楽しかったです!
皆さんありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

雑談

毎回ライブで会う度にきゃらめるのとかちが飲みに誘ってくれるんだけど、

特に理由も無いけどなんか数回タイミング合わずに断ってたら絶対飲み会断るノリが出来上がったので、今回も断ってみたよ!

「伊倉さん、今日こそ飲みに行きましょうよ!」
「ごめん今日もちょっと」

無。
見て!このなんの感情も読み取れない顔!
人間って、無の顔が一番怖いんだね。

その後、彼の顔に光が宿ることはもう二度とありませんでした。

ブログ用にこんな写真も撮らせてくれる優しいとかちくんもブログをやっています!

とかちの満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))ダイアリー

http://www.tokachi.nagoya

たまに更新されてるので、ちょくちょく見にいってあげてくださいな!

とかち、来月は行こうね♡

来月のウェイウェイズは?

ウェイウェイズは毎月第4木曜日にどっかんプロ定期ライブ茨の珍道に、
毎月最終金曜日にワラザルトレジャーバトルに参加しています!
会場となるCLUB SARUへの行き方はこちら!

【金山】CLUB SARUへの行き方【ライブハウス】
金山駅にありますライブハウス「CLUB SARU(クラブサル)」への行き方を写真付きで紹介します!

また、相方は光を失ったとかちくんと毎月第2水曜日にぼやぼや視力悪男くんというイベントをやっています!

会場は伏見にある長者町raBBitです!

【名古屋】長者町raBBitへの行き方【お笑い】
名古屋は伏見地下街にある劇場『長者町raBBit(ラビット)』への行き方を写真付きで紹介します!

また、毎月第2水曜日はMID-FMさんで23時からウェイウェイズのinfinity!plusというラジオも放送しています!

どれも全部よろしくお願いします!

Twitterでも分かりやすくまとめてくれてますね!

来月以降もウェイウェイズをよろしくお願いします!

最後は長身すぎて写真一枚で収まりきらなかったハットリくんの写真たちでお別れしましょう。

またねー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告