2018年5月の茨の珍道でした!

未だにタイトルの形式が安定しない珍道レポート。

今月も無事事務所ライブ茨の珍道を終えることができました。
皆さまありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今月の珍道は?

茨の珍道も今月で159回目。
てことは、13年と3ヶ月!すごいなー!


会場は毎度お馴染みCLUB SARUさん。
いつもありがとうございます!


本番前の舞台の様子。
どことなく緊張感を感じられますね。

実際はぼくは緊張感のかけらもなく本番までうだうだしてることが多いです。


いやめちゃくちゃ写り込んでくるな工作太朗!
彼はCBCラジオで毎週土曜日17時から「工作太朗のラジオボーイ」放送してます!良かったら聴いてね-!

そしてウェイウェイズもネタ!


今月も楽しくネタをさせてもらいました!
珍道でコントしたの久しぶりだ!


そして今回は謎のユニット「中内さんと天野くん」が出演されました!
中内さんって中内こもるさんのことだったのかー(棒)

お久しぶりの登場に会場は大盛り上がりでした!

ネタ終わりにブログ用にオフショットお願いしたらこんな格好で!
こんな格好なのに天野さんの顔のなんと凛々しいこと!

そしてちゃんと危険なポイントは指で隠してくれるコンプライアンスの高さね(笑)

もちろん他の芸人もいますよ!
レギュラー、階段組総出演で、ネタ、ネタ、ネタ!
ぼくらがどんなネタをやったかは来た人だけどお楽しみです!

ライブの最後はゲームの企画コーナー!
今回はコンプレックスを当てようというクイズコーナーでした!

楽しかった!

茨の珍道は毎月第四木曜日19時半から金山CLUB SARUにて定期開催中です!

ご予約はこのブログのお問い合わせフォームか、ぼくのTwitterまで!

今月もありがとうございましたー!

最後はX JAPANのTOSHIのカツラをかぶったふもとの浅井くんの写真でお別れしましょう。

またねー!


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告