特選!尻言葉【その10】

金髪尻野郎です。

毎週連載していましたこの「特選!尻言葉」
今回でいよいよ最終回となります。

最後はいつもに増して名作揃いです。
最後までお付き合いお願いします。

それではスタート!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉【その10】


すげぇ!


ぎゃあああ!!


右尻と、左尻が、
入れ替わってるーー!?


多くの腐女子を生み出したという意味では
あながち間違いではない。


女子たちが赤裸々に尻トークをする大人気ドラマ。


ちょっとダイヤの尻止めてるの誰だよ〜


尻に穴の空いたタキシード。


お尻から熱い蒸気が出ます。


小さな尻を掴んで壁を登ります。
落ちると尻をぶつけるぞ!


お後がよろしいようで。

特選!尻言葉【その10】でした

いかがだったでしょうか。

全10回続けて来ました「特選!尻言葉」
今回で一旦最終回です。

といってもあくまで第1期終了ということで、
また貯まったらやるかと思います。

なんせ1年で365尻貯まりますからね。

またその時はお付き合いくださると嬉しいです。

上手いこと言えてる尻言葉も愛おしい。
無理やりすぎる尻言葉も愛らしい。

傑作選なんて銘打っておいてあれですが、
尻言葉に良いも悪いもないんですね。
まるで人間のようです。

「#今日の尻言葉」は、毎日ウェイウェイズの公式Twitterアカウントで連載しております。
(たまに忘れるけど)
よければ、たまに遊びに来てくれたら嬉しいです。

また、どこかでお会いしましょう。

シーリー ネクストタイム!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告