6月のウェイウェイズのinfinity!plusでしたー!

昨日はウェイウェイズのnfinity!plusの放送日でした!
聴いてくださった皆様ありがとうございましたー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ゲストは=LOVEさんでした!


今回のゲストは指原莉乃さんがプロデュースしたアイドルグループ=LOVEさん!
盛り上がりましたねー!

大谷 映美里さん、佐々木 舞香さん、野口 衣織さんありがとうございました!

新コーナー「みんなの尻言葉」始動!

今回から始まった新コーナー「みんなの尻言葉」
初回にも関わらずたくさんのメッセージありがとうございました!

最高に楽しかったー!
やっぱり尻言葉好きだ!(笑)

一年以上やってると「流石にもう出尽くしたかなー」ってたまに思うことも多いんだけど
考える人が違えば尻言葉もこんなにバリエーションが出るんだね!

ラジオなので、放送コード的に直接的な言葉や過度に下品な表現には厳しくなってしまうけれど
上品な尻言葉だって、味わい深い尻言葉だってできる!
(そっち方向だとすごく採用しやすいです)

無限の可能性を秘めた尻遊び。それが尻言葉!

超人気コーナーにしたいです!
皆さんこれからもメッセージお待ちしています!

まとめ

今回はいつも以上にTwitterの反響も多かった気がするなー!
あれ、実は結構見てるんです。結構嬉しいんだー。
いつもニヤニヤしながら見てますのでこれからもツイート実況してくれたら嬉しいです!

みんなの尻言葉、チバユウシとは!?、そしてふつおたもお待ちしています!

次回のふつおたのテーマは「焼肉」!
皆さんのたくさんの焼肉話お待ちしています!

ぼくは、タンが、好きだ!

収録はだいたい月末から月初くらい。またTwitterで連絡します!
次回の放送は7月11日です!

これからもよろしくお願いしますーーー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告