ホリンピック「賞レース対策ライブ もしも決勝に行ったなら」でした!

今日はホリンピック「賞レース対策ライブ もしも決勝に行ったなら」に出演して来ました!

早い時間にも関わらずたくさんのお客さんの前でネタをさせていただきました!
ご来場くださった皆さんありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ホリンピックとは?

ホリンピックとは、どっかんプロのピン芸人煉瓦ホリオさんが主催しているお笑いライブです!
ネタライブ、トークライブ、サブカルライブなど毎回様々な趣旨のライブを
週2日というハイペースで開催されています。

公式サイトはこちら

名古屋お笑いライブ ★★ホリンピック★★
名古屋のお笑い制作、お笑いライブ、イベント制作。名古屋のお笑いライブホリンピック

今回は賞レース対策ライブ!

今回はホリンピックでも何度も開催されている「賞レース対策ライブ」
純粋にネタを披露するライブです!

ぼくらは本番数日前に参加が決まったものの、わざわざこんなチラシを作っていただきました!

すげえ!
ウェイウェイズの単独ライブのようだ!

ありがたいけどここまでしてもらったら申し訳ないな!

ネタも楽しくやらせていただきました!

自分のお腹の大きさは自分が一番びっくりしました。舞台上で。

どういうことかはライブに来た人だけのお楽しみ。

めちゃ楽しかったです!
ご来場くださった皆さん、出演者のみんな、主催のホリさん、ありがとうございました!

ホリンピック 真夏のお笑いフェス

そしてホリンピックは、今年の8月にでかいイベントをぶち上げるとのこと!

題して ホリンピック 真夏のお笑いフェス!

東京・大阪・静岡からゲストを招き
観客動員300人の一大お笑い夏フェスイベント!

名古屋でもホリンピックメンバーを始めたくさんの芸人が参加しているようです!

8月19日 19時半開演
名古屋インターナショナル レジェンドホールにて
チケットは2,000円!

興味のある方はぜひホリンピックの公式サイトをチェックしてみてください!

煉瓦ホリオ写真館

なんか、いつもに増して真面目な日記になってしまったので

最後にホリンピックの主催として
ものすごいバイタリティで獅子奮迅の活躍をされている
煉瓦ホリオ兄さんの写真を放出して終わりにします!

レンガーの皆さん必見!

ホリさんありがとうございましたー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告