【連載予告】毎週日曜日、新シリーズ始めます!

先週まで毎週日曜日に更新していた「特選!尻言葉」が無事第10回を迎え第1シーズンを終えました。

初めは「どこに需要があるんだろう……」と我ながら不安になったものですが
なんだかんだと読んでもらえて嬉しかったです!

そんな「特選!尻言葉」はこちらから読めます!

特選!尻言葉 | いくら世代
「特選!尻言葉」の記事一覧です。

見逃したページがある方はぜひ見てみてください。

そして「特選!尻言葉」第1シーズンが終わった今、
次回から何をやろうかなーと思ってまして。

日曜日はなんとなく連載ものにしたいなと思っていたので、新しいシリーズを考えました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

新シリーズ発表!

新しいシリーズを発表します!
それは……

冷やし祭り!

夏に突入し、これから数ヶ月暑い日々が続きます!
そんな時のために「色んなものをキンキンに冷やして使ってみよう」という企画!

このシリーズも全10回を予定しています!
スタートは来週の日曜日、6月24日!

つまり8月の最後の日曜日に終える、THE夏企画!

よければ皆さんこちらもよろしくお願いしますー!

まとめ

ボクハ、ナツガ、スキダ!

でも暑すぎるのは勘弁!

というわけでこれを通じて少しでも涼しく生活できたらいいなと思っています。

来週からよろしく〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告