BANANA FISHを無料で読む方法!


アニメ化されて話題沸騰の超名作漫画BANANA FISH。

アニメで初めてこの作品を知ったという方も多いのでは?

「もっとBANANA FISHのこと知りたい!」

そうなったらやっぱり原作を読むべきです!

「でもいきなりお金出して買うのはちょっと……」

そんな現代っ子ちゃんも安心。

今回は無料でBANANA FISHを読む方法をお伝えします。

もちろん合法でね。

今日はそんな話。

※追記:残念ながら無料公開期間が過ぎたので、現在は無料では読めなくなりました。うーん残念。みんな読んだ?そしてハマった?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

原作データ

BANANA FISHは1985年から1994年にかけて連載された吉田秋生先生の漫画作品です。

コミックスは全19巻。
文庫版だと全12巻が刊行されています。

何度でも言います。
超名作です。

だからぜひ全巻買って読んでほしいんだけど、
いきなり全巻買えってのもやっぱり無茶な話。

「こんな時にお試しで読めるサイトがあればなぁ」

あるんです!

便利な世の中になったもんだ!

BANANA FISHを無料で読む方法とは?

はじめに言っておきます。
合法です。

良くないサイトとかではないし、
そういったサイトは利用しない方が良いと思います。

あくまでお試し。
気に入ったらぜひお金を出してコミックスを購入してみてください。

買うだけの価値ありますから。マジで。

それではお試しで読む方法を紹介します!

小学館のサイトで読む!

発行元である小学館が運営しているサイト「小学館eコミックストア」にて読むことができます!

BANANA FISH 1巻 吉田秋生 - 小学館eコミックストア 公式配信
1985年、ストリートキッズのボス、アッシュはニューヨークのロウアー・イースト・サイドで、胸を射たれて瀕死の男から薬物サンプルを受け取った。男は「バナナフィッシュに会え…」と言い遺して息を引き取る。ベトナム戦争で出征した際、麻薬にやられて正気を失ったままの兄グリフィンの面倒をみていた彼は、兄が時々つぶやく「バナナフィッ...

通常なら各巻はじめの10ページほどしか試し読みはできないのですが
なんと【期間限定】で7/26まで1〜3巻が完全無料で読めます!

amazonで読む!

amazonのKindle版でも【期間限定】で7/26まで1〜3巻が無料でダウンロードすることができます!
これは26日の22時までなので注意してください!

LINEマンガで読む!

そして使ってる人も多いのかな?LINEマンガ!
最近リニューアルされて読める作品の数がめちゃくちゃ増えましたね。

実はこのLINEマンガでも【期間限定】で同じく7/26まで1〜3巻が完全無料で読めるんです!

https://manga.line.me/book/detail?id=001vt96o

その他各社マンガサイトで読む

その他マンガを読むサイトは各社たくさんありますが、
同じように割引や期間限定無料のサービスをしているサイトはたくさんあります。

でも、あまり怪しいサイトだとウイルスとか架空請求とかが怖いので
利用する際は知名度の高い、信頼のおけるサイトできちんと確認してから利用することをオススメします。

他に無料サービスしててぼくが知っているサイトはこちら。

コミックシーモア

BANANA FISH 1 | 吉田秋生 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア
コミックシーモアなら無料で試し読み!BANANA FISH 1巻|1985年、ストリートキッズのボス、アッシュはニューヨークのロウアー・イースト・サイドで、胸を射たれて瀕死の男から薬物サンプルを受け取った。男は「バナナフィッシュに会え…」と言い遺して息を引き取る。ベトナム戦争で出征した際、麻薬にやられて正気を失ったまま...

Renta!

BANANA FISH
1985年、ストリートキッズのボス、アッシュはニューヨークのロウアー・イースト・サイドで、胸を射たれて瀕死の男から薬物サンプルを受け取った。男は「バナナフィッシュに会え…」と言い遺して息を引き取る。ベトナム戦争で出征した際、麻薬にやられて正気を失ったままの兄グリフィンの面倒をみていた彼は、兄が時々つぶやく「バナナフィッ...

まとめ

BANANA FISHはアニメ化に合わせて各社で単行本の無料公開が始まっています。

「やっぱりちょっと読んでからでないと」

って人にこそオススメ!

自分が使っているアプリや馴染み深いサイトでぜひ試し読みをしてみてください。

そして気に入ったらぜひコミックスを買って全部読んで!
最後まで読んだら、もう、ほんと、読後感やばいから……。

そしてアニメもぜひ観て!
まだ始まったばかりなのですぐに追いつけると思います。

単行本の無料公開は7/26まで!
皆さん今のうちにぜひ読んでBANANA FISHにハマってください!

※追記:残念ながら無料公開期間が過ぎたので、現在は無料では読めなくなりました。読めた人も読めなかった人も、ぜひコミックを購入して読んでください!本当に素晴らしい作品ですから!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告