ぼやぼや視力悪男くんでしたー!

今日は相方ときゃらめるのとかちがやっているイベント「ぼやぼや視力悪男くん」でした!

視力が悪い2人が行うイベント!
目の話にとらわれず、色々なことをやるみたいです。

そりゃそうか!

というわけで今回はチバユウシの相方としてぼくもお邪魔してきましたー!

会場は伏見地下街にある長者町raBBit!


「raBBitって何?」って人は前書いたこけら落とし公演のブログをご覧ください!

長者町raBBitこけら落とし公演でした!
伏見地下街に新しくできた劇場「長者町raBBit」のこけら落とし公演でした!今後ほぼ毎日様々なイベントが開催されていきます!

そしてここからはTwitterで送ってもらったりスタッフの方に撮ってもらった写真を一挙に公開!

検索で引っかかったりタグ付けしてくれてるやつは使っていいのか分からないので見るだけにしておきます!

皆さんありがとう!

なんか今回腕組んだり後ろ手が多いな!
印象良くないから普段は気をつけてるのに!
緊張してたのかしら。
怖く見えてたらごめんなさい!

あとなんかちょい上見てるのが多い!
どんな心境だったのでしょうか。

ぼくははじめてのぼやぼや視力悪男くん!楽しかったです!
ご来場くださった皆様ありがとうございましたー!

今月だけ特例で火曜日開催でしたが、
「ぼやぼや視力悪男くん」は毎月第2水曜20時〜21時開催です!

会場は長者町raBBit
(名古屋市中区錦二丁目13-24)

料金はドリンク代500円のみです!

皆さんこれからもぜひお越しください!

今週は明日ロコモコボンゴ!さんの単独があったり
金曜はキングオブコントの名古屋予選があったりと何かとお笑い界がザワザワする一週間です!

キングオブコント頑張るぞー!

応援よろしくお願いします!

raBBitで売ってるラビットマンシールのガチャガチャやったら

チェンジアップの加藤くんが出たよ!

またね〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告