【欧風カレー工房チロル】高山でふと見つけたカレーの名店!

子どもからお年寄りまで大人気のメニュー、カレー。

家のカレーがお袋の味っていう人も多いのでは?

今日は高山でたまたま見つけた美味しいカレー屋 欧風カレー工房チロルのレポートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

欧風カレー工房チロルとは

欧風カレー工房チロルさんは岐阜県高山市にあるカレー店です!

飛騨牛カレーは 【欧風カレー工房チロル】
飛騨高山のカレーといえば 【欧風カレー工房チロル】 飛騨牛を使用したコクのあるカレーです。飛騨高山観光やツーリング、釣り、ハイキングの際には、ぜひお立ち寄りください。  通販カレーもあります

高山に旅行に行ったときに、高山ラーメン食べて飛騨牛食べて朴葉みそ食べて
「んー帰る前にあともう一食食べたいけど何食べようかな」とあてもなく散策していたときに見つけたお店!

こういう時の嗅覚に間違いはない!

ちなみに高山ラーメンを食べた時のレポートはこちら

【麺屋しらかわ】高山ラーメンの名店に行ってきた!
「君の名は。」でも有名になった岐阜県の高山ラーメン。ご当地ラーメンの名店「麺屋しらかわ」のレポート!

お店の詳細

【住所】岐阜県高山市清見町牧ヶ洞1953-9
中部縦貫自動車道の高山西ICのそばです!

【営業時間】11時半〜16時

【定休日】毎週水曜日(祝日の場合は翌日休み)

冬季はお店の営業を休止されるそうです。

本格的で美味しいカレー

お店に入ると大きなテーブル席がいくつか。
暖かい内装は心がホッとするね。

外にはテラス席もありました!
めちゃ暑かったから今回は中でいただくことにしました。

注文したのは欧風カレー!

注文すると店員さんが大きなトレーを運んで来てくれました。

この中から2種類前菜をもらえるんだって!

えー!お得すぎる!

そして運ばれて来ました欧風カレー!


どーん!

前菜2種にサラダも付いて800円!

安すぎるでしょ!信じられない!


手作りのカレーはシンプルながらもコク深く、時間と愛情かけて作ったんだなぁって美味しさ!

野菜とかフルーツをたくさん使って作ったカレーは本当に食べる度に色んな味がする!
濃厚で、コクがあって、それでいてフルーティー!

元気になるカレーってこういうことをいうんだね!

後からピリっとくる辛さもたまらない〜!

料理を頼んだ人はドリンクが安くなるので、アイスコーヒーをいただきました!

あっという間に完食!

美味しかったあああ!
ごちそうさまでした!

まとめ

その土地に行ったら名物が食べたくなるけれど、
たまには自分の感覚を信じてお店を見つけてみるのもよいかも!

欧風カレー工房チロルさん、すっごく美味しかったです!

また高山に行ったら絶対行こうっと!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告