【オアシス21から熊本を応援しよう】「MID-FM infinity! plusスペシャルライブ」でした!

今日はオアシス21で行われた【オアシス21から熊本を応援しよう】に「MID-FM infinity! plusスペシャルライブ」の一員として参加しました!

ダンスや歌手の方々に混ざってのお笑い!
ぼくらの出番はイベントの最後の時間帯!

楽しくやらせていただきました!
最後まで観てくださった皆様ありがとうございました!


本番の様子。


これ何のシーンだ?(笑)


駆け回ってますね。

他にもお笑いでは空飛ぶリビングときゃらめるも出演!
他の芸人と一緒にするイベントもまた楽しいね!

そしてこのイベントの総合司会の堀口修司(HOLLY)!
暑い中本当にお疲れ様でした!

今回のイベントは震災のあった熊本の復興支援イベントです。
東日本大震災以降、日本各地どこで災害が起きてもおかしくない状況。
けして他人事にせずに、こうやって日本中で支え合うことが大切なんだなあと出演者ながら実感しました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、観てくださった皆様、本当にありがとうございました!

明日は事務所ライブ茨の珍道です!
頑張りまーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告