2018年7月の茨の珍道でしたー!

今日は月に一度のどっかんプロ定期ライブ「茨の珍道」でした!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

ウェイウェイズは今月もコント!
最近珍道でコントすること多いな!
漫才もしたいぞー!

そしてライブの終盤の企画コーナーは「なんとか伝えろ!英語vsジェスチャー!」
英語チームとジェスチャーチームに分かれて、お題を伝えられた回数を競う企画!
ぼくは英語チームでした!
相方は司会ね!


蚊取り線香というお題に唖然とするぼく。
全然できんかった!英語むずいなー!!!

明日はワラザルトレジャーバトルからのゴールデンシャークです!

ワラザルの会場は今日と同じく金山CLUB SARU!ゴールデンシャークの会場は女子大にある金色鮫です!それぞれの行き方はこちらの記事を参照してください!

【金山】CLUB SARUへの行き方【ライブハウス】
金山駅にありますライブハウス「CLUB SARU(クラブサル)」への行き方を写真付きで紹介します!
【栄】金色鮫への行き方【ライブシアター】
栄駅にありますライブシアター「金色鮫(コンジキザメ)」への行き方を写真付きで紹介します!

連続お笑いDAYも明日で終わり!
さみしー!
頑張りますので皆さんよろしくお願いしまーす!!!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告