2018年7月のワラザルトレジャーバトルとゴールデンシャークでした!

昨日はワラザルトレジャーバトルでした!

月末恒例二日連続CLUB SARU!
今回も皆様ありがとうございました!

そして優勝しました-!
いやったー!
二ヶ月連続だ!

発表のとき、あまりにもびっくりして二人揃ってポケーっとしてしまいました。
ぼくら先月もそうだったな!

でも優勝は嬉しい-!

そしてワラザル後は女子大にあります金色鮫へ!
金色鮫初のお笑いイベント「ゴールデンシャーク」に参加させていただきました-!

とても暖かいイベントで、楽しくやらせていただきました!
楽しかった-!
皆様ありがとうございました!

ライブシアター金色鮫の公式サイトはこちら!

ライブシアター 金色鮫(こんじきざめ)
愛知/名古屋の栄(女子大小路)にある、お笑い・サブカルなど様々なイベントを開催しているライブシアターです! (大阪の「なんば白鯨」「なんば紅鶴」の姉妹店舗) バー営業あり。ホールレンタル受付中!

金色鮫の行き方はこちらの記事を読んでみてください!

【栄】金色鮫への行き方【ライブシアター】
栄駅にありますライブシアター「金色鮫(コンジキザメ)」への行き方を写真付きで紹介します!

三日連続お笑いDAYSも終了して、次は日曜日に円頓寺のお祭りで放送を担当します!
珍しくぼく一人!

一人いいい!?

頑張ってきまーす!

台風も多分過ぎると思うし、明日は円頓寺七夕まつりに集合だ!

ぼくは16時くらいから一時間くらいやってまーす!

よろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告