BANANA FISHとローソンのコラボ商品バナナスムージー!

【BANANA FISH】バナナフィッシュアニメ化!【ノイタミナ】
去年の10月中頃、ネットで一部の界隈が沸き立ちました。 「BANANA FISHがアニメ化!?」 嘘!? なんで!? 本当に...

BANANA FISHがアニメ化し今までも色々なタイアップ商品を出してきたローソンが7月31日に新商品を発売!

今回はバナナスムージー!
BANANA FISHだけにね!


(出典:ローソンキャンペーンサイト

デザインは通常バージョンが3種類、そしてシークレット1種類の合計4種類!
詳しくはローソンのキャンペーンサイトへ!

BANANAFISH×LAWSONキャンペーン|ローソン研究所
BANANAFISH×LAWSONキャンペーン
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

実際に買ってみた!

「発売当日の夜に行けばいいか」と思って、
夜中に行くもまさかの売り切れ。

数量限定とはいえまだ初日だぜ……?
BANANA FISHの人気ナメてた……!

Twitterで検索すると同じく手に入れられなかった人たちの阿鼻叫喚が。
ああああもっと早く探しに来ればよかった!!

そうして慌てて入った2店舗目でようやく発見!
2種類だけだけどね!!


アッシュ!!!


オシャレなロゴ!!!

あとはエイジとシークレットのみ!
でもその日は見つけられず断念。

そういえば2種類見つけたコンビニでぼくの前に並んでた女性の人も買ってた!
「ぼくも!ぼくも好きですよ!」ってすごく念を飛ばした(ただの怪しい男)

そして翌日となる今日!
ラジオの収録終わりに回ってきたぞローソン!

うん、全然売ってない!!!

4店舗回るも成果はゼロ。
め、めげそうだ……!

昼下がりの炎天下にふらふらになりながら回った5店舗目でようやくゲット。


エイジ!!!

会いたかったよほんと会いたかったよ!!!

それでもシークレットは存在の気配すら感じられず今日も終了。

数量限定なのであまりグダグダしてられないけれど、まぁ慌てずに探すことにします。
見つけたら誰か教えて!!!

実際に飲んでみた!

もちろん買って終わりではありません。
購入したら飲まなきゃね!

ぼくあまり甘い飲み物得意じゃないので不安だったんだけれど、
思い切って飲んでみたらこれがまぁ美味しい!

バナナの味がどーんと来て、微かにバター?の香りも。
甘いけれど後味がさっぱりしているので、ぼくみたいに甘いの苦手な人も飲みやすいかも!

なるほど、これはジュースでなくてスムージーだ。納得。

朝ごはんの代わりにもいいし、ちょっと疲れたときの栄養補給にもいいね!

意外と賞味期限も長いので、冷蔵庫に2、3個冷やしておくとよいかもしれません!

今度はアニメ観ながら飲もうっと。

まとめ

タイアップ商品もどんどん出て更に盛り上がるBANANA FISH!
これからも目が離せません!!!

原作未読の人はまだ間に合うのでぜひ読んでみてください!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告