アズパークでのお笑いステージからの柳橋ビアガーデンでの司会でした!

今日はダブルヘッダー!

まずは地元のアズパークさんで「スイカ重さ当て大会&どっかんプロお笑いネタ祭り」!

たくさんのお客さんにご観覧ただきました!
ありがとうございました!

そう!どっかんプロはお笑いライブ以外にもアズパークさんのようなショッピングセンターでのお笑いイベントも行なっているのです!

今回はスイカの重さ当て大会と同時開催ということで後ろにはスイカが。

う〜ん、夏だねぇ!

皆さんありがとうございました!

そしてその後は名古屋にある柳橋ビアガーデンさんに移動して、ゲームコーナーの司会!

この夏ほぼ毎週お世話になっている柳橋ビアガーデンさん。
今回も大盛り上がりでした!

こちらは写真撮れなかったので皆さんの想像力に頼ります!

キーワードは美味しい焼肉とビールと羽根つき合戦!

ほら、だいたい想像できた?

気になる方はぜひ柳橋ビアガーデンにお越しください!

美味しい焼肉と楽しいイベントが待ってますよ!

といってもウェイウェイズは今日で8月の出番終わりなんだけれどね。
でも他にもたくさんのどっかん芸人が司会を務めさせていただいています!
毎週日・月・火曜は羽根つき合戦!覚えてくださいね。
よろしくお願いしまーーす!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

明日からブログ夏休み!

以前予告したように明日から5日間ブログは夏休みを頂こうと思います!

といっても何も書かないのもあれなので、
すげーーーー簡単で雑で省エネな日記を書こうかなと思ってます。

結局書くんかい!

だってほら、なんとなくさぁ……。

題して【夏のブログお休み企画】!
2秒で読めるブログです!
ハードルをグンと下げてご覧ください!

それでは明日以降もよろしくお願いしまーーーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告