MUSIC POWER Special 〜YY祭り2018 SUMMER〜でした!

今日は栄のNAGOYA ReNY limitedさんで行われたMUSIC POWER Special 〜YY祭り2018 SUMMER〜に出演させていただきました!

初ReNY!

アイドルさんやDJさんに混じってネタをやらせていただきました!
ネタ以外にもMCや企画コーナーの司会も!

観て下さった皆さん、スタッフの皆さん、
そして企画コーナーでご一緒してくださった恵比寿マスカッツの皆さん、名古屋CLEAR’Sの皆さん、ありがとうございました!


出演後、名古屋CLEAR’Sの皆さんとパシャリ。


恵比寿マスカッツの皆さんともパシャリ。


そしてその後出番だったミスリップカンパニーのお二人とも写真を撮ってもらいました!

ミスリップさん、ご挨拶させてもらってから結構経つけど、一緒に写真を撮ってもらったのは初めてだ!


きゃらめるのしおあじもいるバージョン。
とかちは残念ながら時間が合わず撮れず。不満足ぅ〜。

ぼくは、アイドルさんあまり詳しくないけれど、やっぱり舞台で歌って踊ってしてる姿を観るとステキだなー!

皆さん一日ありがとうございました!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告