長者町raBBit SUMMERフェス2018でしたー!

冷やし祭りしてたら二日も遅れてしまった。

先週の日曜日は長者町raBBit SUMMERフェス2018でした!

伏見地下街にある長者町raBBitさんで丸一日行われたエンタメイベント!

全五部あるこのイベント、ウェイウェイズは第二部に出演させていただきました!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

ちなみに全イベントの出演者はこんな感じでした。

豪華!

第二部ではネタ以外にも


ウェイウェイズ、太田プロの黄昏魔人、クレイジーボンバーの3組でのオープニングトーク


イベント後半のシャッフルトークでは太田プロのファンタジーモーニングともおしゃべりしました!


顔のデカさについて話す顔のデカい三人。

なんだかんだゆっくりトークしたのは初めてで楽しかった!

共演者のみんな、長者町raBBitさん、観てくださった皆さん、ありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

まとめ

長者町raBBitでは毎日様々なイベントをしています。
相方もきゃらめるのとかちと「ぼやぼや視力悪男くん」 というイベントをやっています!
学校帰り、お仕事帰りにでもふらっと遊びに来てくださいねー!

長者町raBBitへの行き方はこちら

【名古屋】長者町raBBitへの行き方【お笑い】
名古屋は伏見地下街にある劇場『長者町raBBit(ラビット)』への行き方を写真付きで紹介します!

ちなみに伏見地下街にあるハンサムバーガーがとても美味しかったのでオススメです。

伏見地下街で発見!ハンサムバーガーがめちゃ美味しい!【長者町】
長者町の伏見地下街で見つけた美味しいハンバーガー屋さん「ハンサムバーガー」のレポートです!

他にもお洒落なお店いっぱいあるから、いつか伏見地下街巡りしてみたいなー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告