2018年8月のワラザルトレジャーバトルでした!

今日は金山CLUB SARUでエンタメイベントワラザルトレジャーバトルに参加してきました!

珍道が台風で中止になってしまったので、今月は初SARU!

8月31日という夏の終わりにふさわしい日に熱いライブをしてきましたー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

結果は?

バトルライブであるワラザルトレジャーバトル、今月の結果は……!

優勝!


ありがたいことに今月も優勝させていただきました!

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

3連覇だっ!

勝ち癖付いてきたね!いいね!
9月末のM-1も頑張ります!
応援よろしくお願いします!

ワラザルトレジャーバトルは毎月最終金曜日に金山CLUB SARUで19時から開催されています!
来月以降もぜひご来場ください!
金山CLUB SARUへの行き方はこちら

【金山】CLUB SARUへの行き方【ライブハウス】
金山駅にありますライブハウス「CLUB SARU(クラブサル)」への行き方を写真付きで紹介します!

次のウェイウェイズは?

さーて次は明後日の日曜日!

納屋橋スタジオラッシュで行われる「シンプルにネタLIVE」に出演します!

「シンプルにネタLIVE」
【会場】納屋橋スタジオラッシュ
【時間】16:45開場 17:00開演 (終演は18:00の予定です)
【料金】1000円
【出演者】
ウェイウェイズ / 紅松人生 / ぱんぱん / しおあじ / ハットリ /ピカソ

納屋橋スタジオラッシュへの行き方はこちら

【名古屋駅】納屋橋スタジオラッシュへの行き方【イベントスペース】
名古屋駅そばにあります納屋橋スタジオラッシュへの行き方を写真付きで紹介します!

更にその後は柳橋ビアガーデンで恒例のゲームコーナー司会!
こちらは19時過ぎから20時過ぎあたりまで!
観客参加型のゲームコーナーをだいたいいつも2ステージやっています!

こちらもぜひ遊びに来てくださいー!

最後はチバさんと話しながら変なポーズをしていたきゃらめるのしおあじの写真でお別れしましょう。

またねー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告