33歳くらゆう

というわけで本日9月4日で33歳になりました。
しょこたん風に言うと、レベル33です。

うーんなかなか良いレベル!
そろそろラスダン行く準備するレベルじゃないですか。

うーん頑張ろう!

33歳ともなると、なんか自分から「誕生日だよ!祝って!」ってアピールするのも気恥ずかしい歳でして
でも何も言わないのもそれはそれでスカしてるよなーどうしようかなーって思ってたら当日になってました。

特に何も言ってないのに誕生日おめでとうメッセージくれた皆さんありがとうございます!
よく覚えてくれてたねー!

プライベートではバイト先の人に2000円以上するお弁当おごってもらったり、

中学のツレにいきなりなお肉をおごらせたり

そんな数日でした。

オニク、オイシイ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

いつもありがとうございます。本当にね。

いつも応援ありがとう的なことは、あえて言わなくてもいつも思っていることだし、
それでも言わないより口に出した方がよいとは思うんだけど

何かに理由つけてきっかけを作らないとなかなか言えないもんだよね。

で、そのきっかけを自分の誕生日にするってのがどうもぼく歯がゆくてね(笑)
祝ってもらいたいのか感謝を伝えたいのかわけわかんないし。

なので誕生日だからーというわけではありませんが、
まぁいつも感謝していますって分かってくれてたら嬉しいです。

観てくれる人がいなければ成立しないからね。
出会ってくれて好いてくれて本当にありがとうございます。

そんな大層なことはできないししないけれど、
ぼくは楽しく生きていくつもりなので一緒に楽しくなってくれたら嬉しいな。

これからもよろしくお願いします!

ブログに新カテゴリ追加します

さて、誕生日の話はもういいや。
ブログに新しいカテゴリを追加しようと思ってます!

新しいカテゴリは全部で3つ!
・ひとり暮らしエンジョイ勢

ひとり暮らし歴長いぼくが生活のコツやらなんやらを主観てんこもりで語るカテゴリ。簡単にできる自炊とか、洗い物が面倒でない時間帯とか、ウインナーは高いけど神とかそんなことを書きます。

・料理漫画データベース

ぼくの趣味のひとつに料理漫画を集めるってのがあるんだけど、そのデータを集めたカテゴリ。「あの話どこに載ってたっけ?」とか「この食べ物について描かれた回はどれだ?」って時に調べられるページを作りたいなと。

・防災対策

ずっと作らねば作らねばと思っていたんだけど、なかなか膨大で一歩が踏み出せなかったカテゴリ。今回の台風も大変だったよね。ネットで調べれば出てくるけれど、このページを見ればだいたいまとまってるっていうページが欲しかったので、むしろ自分のために作りたいなと。東海は地震も怖いしね。日本で暮らす以上、向き合って知識を蓄えていきたいなと。

本当はどれも新しいサイトでやろうとしてたんだけど
なかなか新しいサイトってつくるのも管理するのも大変でね……。

(もしくはやってたけど挫折したのもある)

仕事で他にもサイト管理してるのであまり手を広げ過ぎるとパンクするだろうから、
せっかくならやらないよりいくら世代でまとめてやってしまおうかと!

というわけでこれからもよろしくお願いしますー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告