新サイトつくってますー!

この前新カテゴリつくりますってブログを書いたばかりなんだけれど、

33歳くらゆう
というわけで本日9月4日で33歳になりました。 しょこたん風に言うと、レベル33です。 うーんなかなか良いレベル! そろそろラスダン行く準...

色々あってその中の一つを別のサイトとして運営することにしました!

名付けて「料理漫画データベース」!

https://ryourimanga.com

リンクが膨大過ぎて一カテゴリでは管理しきれなかったり、
なんかね、色々難しい問題があるんだ。

料理漫画は本当とてつもない量があるので、網羅できるとは思っていないけれど
自分の持ってる範囲で少しずつデータを集めていきたいなと思っています。

数十年かかって完成させるくらいのイメージでいてください!

まだまだ初期設定も出来てないサイトですが、よろしくお願いします!
少しずつ充実していく様を楽しんでもらえたら嬉しいです!

ちょくちょく更新報告はこっちのブログでもするので、
よろしくお願いしますー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告