特選!尻言葉 2nd【その3】


金髪尻野郎です。

秋になったはずなのになんでこんなに蒸し暑いんだ!
お尻から風が出たらいいのになぁ。

それではスタートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉 2nd【その3】


お尻は激怒した。


お尻「遅刻遅刻-!」
どーん!
お尻「痛てて、、、」
ヒップ「何処見てんだよ!」
お尻「な、何よ!あんたこそ!」

始業

先生「今日は転校生を紹介する」
お尻・ヒップ『あー!』


めちゃくちゃ怖い話


尻だ!尻を狙え!


生きてお尻まで届きます。
つまり生きたまま出て行きます。


口に出して読みたい尻言葉No.1


ぎゃあああ!


お、お尻が無い!!!
せーの、シリガネーゼ!


開きっぱなしはいけません。


トケツートトト ケツーケツートケツート ケツーケツート
(トとケツーでモールス変換すると「お尻」という言葉になります)

特選!尻言葉 2nd【その3】

いかがだったでしょうか。

お気に入りの尻言葉が、絶対反響あるというわけではないのが尻言葉の難しいところ。

ぼく的にかなりの名作「シリガネーゼ」が全く反響なくてびっくりしました。

尻言葉、奥が深い。

それではまた次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告