infinity!plus宛のメールフォーム作りましたー!


お待たせしました!

以前告知していたウェイウェイズのinfinity!plus宛のメールフォームがようやく完成しました!

いえーい!

この記事の中にフォームがくっつけてあるので
皆さんぜひぜひ利用してみてください!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

これでちょっと送りやすくなって更にメールが増えること!熱望!

何件か送ってもらって、
他の人からのメールもちゃんと届くねってなったら

ウェイウェイズの公式サイトにもくっつけようと思っています!

言いたいこと、わかりますか?

動作確認をするためにも、
皆さんぜひメールを送ってみてください!ということです!!!

え?
コーナーの詳細が分からないだって?

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

全部ここに書いてあります!

う〜ん便利!!

ちなみに今回のふつおたのテーマはさくらももこさんです。
国民的アニメのちびまる子ちゃんを始め、様々な漫画やエッセイの名作を遺してくださった大先生。

好きなエピソード、思い出、などなどみんなで語り尽くしましょう!

これからもウェイウェイズのinfinity!plusをよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告