2018年9月のワラザルトレジャーバトルでしたー!

今日はワラザルトレジャーバトルでした!

今日から相方がMCをやらせてもらうことに!
ありがたい!!!

もちろんぼくも普通に演者として出演してますよん!

ワラザルトレジャーバトルは賞金の1万円をかけて戦うエンタメバトルライブ!
様々なジャンルの出演者が毎月しのぎを削っています!
(最近は芸人が多いけどね)

そして今月の優勝は……


チェンジアップ!!!

負けた-!
くやしー!

でもめちゃくちゃ楽しかった!
皆さんありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

誕生日プレゼントもらった!!!

そして良くしてくれてるお客さんから誕生日プレゼントもらった!!!
もう当日に祝ってもらってたからまさかのサプライズ!
びっくりしたー!


ひざ掛けもらったよ!!!
冷え性でデスクワークなバイトをしているぼくのことをよく分かっている……!!!

ありがとう!大切に使います!
今年の冬は暖かく過ごせそうだ!

帰りに珍しいメンツでご飯!

そして帰りに珍しいメンツでご飯に行ったよ!


いつもスタッフやってくれてるひなこちゃんといつもご飯誘われても断るノリをしてるとかちと!

とっても珍しい!
楽しかった-!また食べに行きましょう!

そして二日連続喜多の湯に行きたい気持ちを抑えてぼくはバイクに乗って帰ります。
うーん、サウナしたい!

次はM-1名古屋予選!

次は日曜にM-1グランプリの名古屋予選です!

た、台風大丈夫かしら。
なんと総勢209組!
Nグループまであるの初めて見たわ!
ぼくらはラス前のMグループのトリで出演します!

ご来場予定の皆様はぜひ応援よろしくお願いします!

ぼくらは2分ネタをするだけだけど、お客さんは7時間以上ネタを観っぱなしだもんな……!ひえええ大変だ。

頑張って観てくれている分、楽しんでもらえるようぼくらも頑張るので、楽しみにしててください!

最後はネタ終わりにすげー仲良くじゃれ合ってたアホロートルの二人の写真でお別れしましょう。


どのタイミングでストレッチしてるの!?

じゃあね〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告