2018年9月の茨の珍道でしたー!

今日はどっかんプロ事務所ライブ茨の珍道でした!!!

台風で中止になった先月の分まで!
楽しくやらせていただきました-!

皆さんありがとうございました!!!

ウェイウェイズは

オープニングMCから

ネタから

あとラストの企画コーナーまで!
色々やらせてもらいました!
うーーん、楽しかった!!


本番前の舞台。
なんとなく撮った。深い意味はない。

そういえば今日なんか芸人みんなして写真ばっか撮っていた気がする。

先月中止になったからテンションが変なところに行っていたのかしら!

どんな写真を撮っていたのかは
ぼくらほとんど全員Twitterやっているのでぜひ探してみてください!

フォローもよろしくお願いしますー!

ちなみに相方はフォロワー20000人計画やってるよ!
まだまだ足りないのでぜひフォローお願いします!(ぼくもね)

来月は10月の25日です!
チケットの予約もたくさん待っています!
切実にね!!

よろしくお願いします!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ハットリクイズ

むかーーしの日記で載せた身長がデカいので一枚に収まりきらないハットリの写真。

思い出したように第2弾です!

今回はクイズ!
はたしてこのハットリは靴を履いているでしょうか!

どちらか考えながら見ていってください!


裸足でしたー!

それではまた次回!
じゃあね〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告