明日はオドぜひ非公認勝手にぜひらーパーティー!

明日はホリさんの主催する『オドぜひ非公認 勝手にぜひらーパーティー』です!

普段のお笑いライブとは出演者も違うので、
どんなイベントなんだろう?
と不安な方もいるかもしれません!なので

今回は宣伝も兼ねて軽くメンバーを紹介しようと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

オドぜひ非公認勝手にぜひらーパーティーとは?

オドぜひ非公認勝手にぜひらーパーティーとは、
暇つぶしの堀としてオドぜひに出演しているピン芸人、煉瓦ホリオさんが主催するパーティイベントです!

中京テレビの人気番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」に出演する人気キャラ、名物出演者が多数出演します!

とはいえその中には芸人もいれば一般の変なおじさんもいます。
いつものお笑いライブ以上にどんなことが起こるか分からない
未知数MAXイベントです!

会場はホリさんも定期的にイベントを開催しているライブシアター金色鮫

栄の歓楽街 女子大小路の一角にあるイベントスペースです!
お笑いライブやトークライブ、サブカルイベントや上映会など様々なジャンルのイベントを開催している会場です。

金色鮫への行き方はこちら

【栄】金色鮫への行き方【ライブシアター】
栄駅にありますライブシアター「金色鮫(コンジキザメ)」への行き方を写真付きで紹介します!

イベント詳細

オドぜひ非公認勝手にぜひらーパーティー!

あの素人参加番組の名物キャラが
一同に集まって秘密のパーティーを開催!

【日時】10月2日(火)つまり明日
19時半オープン
20時スタート
(21時半に終了予定です。その後はバー営業となります)

【料金】1000円+ドリンク代500円

【会場】ライブシアター金色鮫

【出演者】‬
‪暇つぶしの堀‬
‪お尻の伊倉‬
‪カッターで真っ直ぐ切る男 高田‬
鼻で割り箸折る男 石川
‪段ボールバンドの熱い男 パララ繁原‬
‪レジェンドぜひらー 村瀬‬
‪彼氏が好きすぎる今村‬
‪腕相撲思ったより強い 日下部‬
‪からあげアイドルからあげ姫こと 雛乃ゆめか‬
‪コンパ王石黒‬
カリスマニート覚前

出演者紹介!

自分のブログだからぼくは除くとして、他の出演者さんを分かる限りで紹介します!


(宣材写真より)
暇つぶしの堀こと煉瓦ホリオさん!

オドぜひには暇つぶしの堀として出演している煉瓦ホリオさん。
うちの事務所どっかんプロの先輩芸人です。
ネタも司会もなんでも来い!
R-1ぐらんぷり3回戦進出、お笑いライブ「うけざら」2連続優勝など、
輝かしい実績を持つ実力派芸人です。

最近ではホリンピックというイベントを主催して、週に2度のハイペースでイベントを企画運営されています。


(宣材写真より)
‪カッターで真っ直ぐ切る男 高田‬ことピカソ ひとしザ・ワールド!
カッターで定規を使わずに真っ直ぐ線を切ることが出来るという男、ひとしザ・ワールド。
彼もうちの事務所の芸人で、ピカソというトリオを組んでいます。

オドぜひの他にもザキとロバにも出演経験があったり、各種販促イベントでMCもこなすマルチ芸人!
果たして明日は真っ直ぐ切れるのか!


本人のTwitterアイコンより)
鼻で割り箸折る男 石川こと はちごー!
割り箸を鼻に突っ込み割るという驚愕芸でオードリーのお二人を沸かせた石川くん。
彼もはちごーという芸名で活動するお笑い芸人です!
事務所所属ではないけど、もう8年くらい一緒にライブやってるお笑い仲間です。

アイドル好き芸人で、最近だと名古屋のアイドル業界でも人気者です。

ちなみに実はぼく毎年R-1のネタの音響操作を彼にお願いしています。
相方の次にぼくのお尻芸を観ている芸人ともいえます。


オドぜひ公式Twitterより)
‪段ボールバンドの熱い男 パララ繁原くん‬!
出ました繁原くん!
段ボールを着込んだ独自すぎるバンド「PARARA」のリーダーです!
何度も番組に出演し、年末には特番にも出演!
番組内で作られたバンド ローマの休日のメンバーとしても有名ですね。

熱くて気のいい良い男!
久しぶりに会えるのが楽しみだ!


本人のTwitterアイコンより)
‪レジェンドぜひらー 村瀬さん!‬
きたーー!鼻つまようじの村瀬!
手を使わずに鼻につまようじを差すという芸で一世を風靡した村瀬さんがパーティに参加!
ぐいぐい行く性格で、番組のアルバイトにまで登りつめたシンデレラガール!

明日は久しぶりに見れるのか鼻つまようじ!


GYAOより)
‪彼氏が好きすぎる今村さん!‬
「彼氏が好きすぎる」件以外でも複数回出演している今村さん!
ぼくはまだお会いしたことないんだよなー!

明日はどんなお話が聞けるのか!楽しみです!
よろしくお願いします!


(本人のSNSアイコンより)
‪腕相撲思ったより強い 日下部くん‬!
「思ったより腕相撲が強い」という新機軸でオードリーのお二人を爆笑させた日下部くん!
収録で一緒して以来、ちょくちょくLINEくれるお友達です。

以前結婚したことが番組で紹介されていましたね!
いつか奥さんにもお会いしてみたい!


雛乃ゆめかオフィシャルブログより)
‪からあげアイドルからあげ姫こと 雛乃ゆめかさん‬!
合言葉は「からあげバーン!\(^o^)/」
番組初期からの有名ぜひらー 雛乃ゆめかさん!
番組に出てもイベントに出ても最強の唯一無二のからあげアイドルです!

ご一緒したことはあるけれど、実は詳しく話したことはないので
明日どんなお話ができるのか楽しみです!


石黒さんまとめサイトより)
‪コンパ王石黒さん!‬
ぜひらーといえばこの人!コンパ王といえばこの人!
合コンにて800戦無勝という超記録を打ち立てた伝説の男として番組でも有名ですね。

最近では何故かよく歌を披露しています。

あと何故かぼくよく外で会います。とても良い人です。


オドぜひ公式Twitterより)
カリスマニート覚前さん!
そしてついに参加決定覚前さん!!!
参加決定の報を聞いた時思わず声を上げてしまったほど。

プロのニート、カリスマニートとして超有名な覚前さん。
演劇界で活躍する俳優さんでもあります。

今もニートなのかは知らないけれど、
きっと期待してよいでしょう!

以上総勢11人の豪華メンバーでお送りします!

果たしてどんなイベントになるのか!!!
お見逃しなく!!!

ご来場お待ちしています!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告