オドぜひ非公認 勝手にぜひらーパーティーでした!

今日はホリさん主催のイベント、オドぜひ非公認 勝手にぜひらーパーティーでした!

いやー、楽しかった!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

「ぜひらーパーティー?何じゃそりゃ?」という方は昨日書いたこちらの記事に詳しくありますので見てみてください!

明日はオドぜひ非公認勝手にぜひらーパーティー!
明日はホリさんの主催する『オドぜひ非公認 勝手にぜひらーパーティー』です! 普段のお笑いライブとは出演者も違うので、 どんなイベントなんだ...

久しぶりに会う人、
久しぶりに見る芸、
懐かしくもそうそうたる出演者の顔ぶれに、
出演者ながらめちゃくちゃ楽しんじゃいました!

あー楽しかった!!


多分今までで一番カッコ良く写った尻芸写真。


イベント終了後もたくさん写真撮った。

たくさんのぜひらーに、たくさんのお客さん。そしてなんと番組のスタッフさんもたくさん来てくださいました!

皆さん本当にありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

帰りはひとしザ・ワールドと!


終電を逃すも夜行バスが家の近くまで走っているのを知り、
逆に時間が余ったのでひとしザ・ワールドと中華。

たらふく酒飲んで、たらふく餃子食べて、最後は二人して麻婆ラーメン。

はちごーおすすめの中華料理屋、美味しかった!

その後はドキドキしながら二人でバスに乗り、ひとしと別れ、ぼくは無事地元までは行けなかったので(田舎過ぎてバスは一駅前までしか行かない)

一時間掛けててくてく歩いて帰りました。
酒飲んでると一時間くらいはあっという間だね。
運動不足だからたまにはよいと思います。

お腹出てたしね。運動大事!

まぁ瓶ビール4本飲んだけど。

改めて、皆さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
ぜひらーの皆もまた遊ぼうね-!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告