Photoshopを勉強しよう!


Photoshopって知ってる?

Adobeっていう会社が出している有名な画像編集ソフトなんだけど、
ちょっとバイト先で使わなければならなくなったので、せっかくだし少し勉強してみようかなと思ってて!

普通に勉強してもつまんないから、なんか面白い画像つくったりしようかなーって思ってます!

昨日Twitterにも書いたけど、忘れないようにブログにも書いておこうと思ってね。

せっかくだしつくった画像もブログにあげていこうかなー!

素人がPhotoshop上達していく様とか記録したら結構為になる記事になるんじゃないかしら!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

練習に使わせてくれる画像募集

といってもGoogleとかで検索した画像使うと著作権があるのでよろしくない。
なので、「これ使ってもいいよー」って写真あったらくれたら嬉しいです!

自分で撮った写真で、写ってる対象も問題の無いやつで!(許可のない他人とか写ってないもの)

お礼ではないけれど、送ってもらった画像は何かしらの編集を加えてブログに載せようと思います!
よければぼくの練習に付き合ってくれると嬉しいですー!

よろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告