千種グリルハロウィンパーティ2018でした!

昨日は千種グリルさんで行われたハロウィンパーティの司会をしてきましたー!

千種グリルさんは千種駅そばにあるイタリアンのお店です!
おいしい料理とカジュアルなサービスを新しいカタチで提供する新感覚イタリアン!

トレンドnews

イベント前にご飯いただいたけどめちゃ美味しかったーー!

そんな千種グリルさんで開催された今回のハロウィンパーティ!

美味しい料理にお酒に仮装パーティとビンゴ大会!
店員さんもお客さんもみんなで仮装して笑って大盛り上がりでした!

皆さんありがとうございましたーー!


お店に着いたら、スタッフさんが衣装を用意してくれてて、ぼくらも仮装することにしました!


ハロウィンに仮装するのは一昨年の「りっしんべん」のコスプレ以来だ!
(相方はギャルかなにかだったのかな)


パーティの様子をどーん!(一般のお客さんなのでモザイクかけました)


可愛いものから面白いものまで皆さん色々な仮装をされていました!


最後は集合写真!


こっちはネットにあげる許可をもらったので、モザイク無し!

皆さん本当に良い方ばかりで、こちらも楽しく司会させていただきました!

本当にありがとうございました〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告