ケチャップ&マスタードまであと1週間です!

再三の告知でごめんなさい!

ウェイウェイズ×きゃらめる ツーマンライブ「ケチャップ&マスタード」の宣伝です!

何故また告知するのかって?

本番まであと1週間だからねぇえええ!

そして

まだチケットめちゃくちゃ余っているからねぇえええええ!!!

ぶっちゃけます!

チケットあと30枚余ってます!

まーーーじでヤバい!

何度も告知ばかりして、ごめんなさい!

正直個人的には告知なんて、一回聞けば十分だと思うんだよね。

もう予約してくれた人にとっては「これ以上何もしてやれんし……」って感じると思うし、
行けないことが分かってて、罪悪感を感じてしまう人もいるかもしれない。

告知はあくまで知らない人や悩んでる人に向けてやるものだと思うから。
(あくまで個人的な意見だけどね)

なのでたくさん宣伝してるけれど、反応くれた人はまーた言っとるわーくらいで聞いていてくれたら嬉しいです。

なんとか当日いっぱいにしたいんだ!
いや、いっぱいと言わなくともある程度は動員したいんだ!

そうしないとライブ自体が大変になっちゃうからね。
せっかくだから良いライブにしたいのです!

ぼくが現在呼べているお客さんは3名!
最低でも当日までに10人は呼びたい!

ここまで告知しまくってると予約くれたみんなも不安になっちゃうかもしれないけど、そこは安心してください!

億が一当日お客さんが少なくても、ぼくらはそれはもう頑張ります!
席が空いていること感じさせないくらい盛り上げますので!

でもそれはそれとして、やっぱりたくさんのお客さんに観て欲しいし、当日もみんなで楽しみたいので、たくさん告知をさせてください!

いずれ名古屋市公会堂でやるのならば!
もっともっと人気にならなければならない!

でもまだまだまだまだ未熟です。
なので応援してくれてるひとたちにも、しばらく不安や迷惑をかけると思うけれど、
付いてきてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

未来永劫お願いします!

はい!告知!

きゃらめるとのツーマンライブです!
面白いライブにします!よろしくお願いします!

‪『ケチャップ&マスタード』‬
‪【日時】11月9日19時半開演‬
‪【会場】ROXX栄‬
‪【料金】1500円(1ドリンク込)‬

‪ROXX栄への行き方はこちら!‬

https://ikurasedai.com/2018/10/12/post-3776/


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告