2018年11月のウェイウェイズのinfinity!plusの収録でしたー!

今日はMID-FMさんでのレギュラーラジオ「ウェイウェイズのinfinity!plus」の収録でしたー!
皆さん今月も沢山のメッセージ、ありがとうございましたー!

特に前回2通しか来なかった「皆で作ろうイクペディア」のコーナー!
めちゃたくさん送っていただきました!
嬉しい〜〜〜!

ありがとうございました!
またお願いします!
また、来月2通になりませんように……!

各コーナー、どんなメッセージが来たかはぜひ放送を聴いてみてください!


遠近法でぼくすごく巨人に見える!


今回の収録も楽しかった!!!


番組の最後には12月に行われるサンタランの宣伝もさせてもらいましたー!
ウェイウェイズもステージに出演します!

こちらもよろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

相羽米ゲット!

TOKAI ECO FESTAでも販売していたMID-FMのスタッフである相羽さんのご実家で作っているコシヒカリ「相羽米」

ついにゲットしたぞー!


(スタッフさんなので一応顔は隠しておきました。多分大丈夫だけどね)

食べるのが楽しみだ!

11月のウェイウェイズのinfinity!plusの放送は14日23時から!

そんなウェイウェイズのinfinity!plus、今月の放送は14日の23時からです!

ぜひ聴いてください!

アプリを使えば日本全国で聴けます!
聴き方はこちらの記事を参照ください〜!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告