次の日曜企画決定!

M−1の興奮も冷めやらない日曜の夜ですが、今日も元気にブログを書こうと思います!

そう!先週突然アンケートをしました次の日曜企画ですが、無事決定いたしました!
皆さん投票ありがとうございました!

どんな候補があったのかは先週のブログを読んでみてください!

次の日曜企画何にしようかしら!
先週「特選!尻言葉 2ndシーズン」が終わりまして、 毎週やっている日曜企画、次は何をやろうかなーと思っている次第でごんす。 今までの...

今日はそんなお話!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

次の日曜企画は!

さっそくですが次の日曜企画を発表しようと思います!
次の日曜企画は……!


「朝ごはんちゃんと食べんと!」

です!

うあああああマジかああああ!!!
一番苦手なやつに決まってしまった!!!

「朝ごはんちゃんと食べんと!」始動します!

「朝ごはんちゃんと食べんと!」はどういう企画かというと、
「ぼくが毎日頑張って朝ごはんを食べる」という企画です!

「え?そんだけ?」
そう思う人もいるでしょう。

でもぼく中学以来ほぼ朝ごはんを食べない生活を送ってる不健康児なのでかなりハードルが高いのです。

もう20年以上朝ごはんを食べてこなかったのには理由があって、
胃が起きてないからなのか、ちょっとでも口にするとめちゃ体調が悪くなるんだよね。

パンなんてもってのほか。おにぎりも味噌汁も、というか水ですら起きてからしばらくは身体が受け付けない。

「水も飲まないの!?」とよく驚かれるのですが、起き抜けに水なんて飲もうものならもうトイレから出てこれない。

そんなレベルです。

なのでぼく基本的には昼ごはんが1食目の生活を送ってきたんだよね。

でもそれじゃあいけない!

やっぱり朝ごはんは健康の第一歩!

最近朝ごはんを食べない子どもも増えているというし!

20年朝ごはんを食べてこなかったぼくが!
この企画を通じて!
朝ごはんを食べられる男に生まれ変わる!

それによってわかった食べやすいものや食べにくいもの、気づいたことが
他の子どもたちの参考になればすげー良いじゃないですか!?

まとめ

というわけで早速明日から約2ヶ月半、朝ごはん生活が始まります。

めっちゃくちゃ不安だ!

1週間ごとに計10週間それぞれ別のメニューに挑戦していきます。
その結果をまとめて日曜日に報告します!
食べられなかったり逃げたら正直に告白します!

少しずつからステップアップしていけたらいいな。

どこまでやれるかわからないけれど、せっかく投票してもらったので頑張ろうと思います!

皆さんよろしくお願いします!

というかみんな面白そうというより、ぼくの健康的な面で投票してない!?


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告