明日は2018年12月のMID−FM「ウェイウェイズのinfinity!plus」の収録です!

明日はMID−FM「ウェイウェイズのinfinity!plus」の収録です!

13時から収録を行いますので、お昼までにメッセージを送ってもらえたら確認できます!

たくさんのメッセージ待ってます!よろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コーナー紹介!

ざっとコーナー紹介をします!
送る際の参考にしてみてください!

【チバユウシ作文】
「チバユウシ」であいうえお作文つくるコーナーです!
シンプル&面白い!
皆さんの好きな文章を書いて送ってください!

例を考えました!

チ 魑魅魍魎とか
バ 薔薇とか
ユ 憂鬱なんて漢字書けないよ
ウ うわーそんなに怒らないでよ
シ シンガポール人だよ?ぼく。

【皆で作ろうイクペディア】
ぼく、伊倉ゆうの情報をウィキペディア風に送ってもらうコーナーです!作り話も可!

例を考えました!

「山ごもりが趣味で年に300日は山で暮らしている。
しかしネット環境が無いと耐えられない現代っ子なので、いつも速度制限に苦しんでいる」

こんな感じで気楽に送ってください!

「面白いこと言えないし……」
「あたしなんかが送っていいのかしら……」

全っ然良いです!
むしろたくさん送ってもらえると超嬉しいのです!

一緒に楽しい番組を作ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

もちょっと詳しいコーナーの紹介は、
前に書いたブログに載ってますので確認してみてください!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

ちなみに今月のふつおたのテーマは「2018年のウェイウェイズの思い出or2019年のウェイウェイズにして欲しいこと」です!

師走だね〜!

メッセージはmid-fm@web.co.jp「ウェイウェイズのinfinity!plus」係まで送ってください!
メールフォームも用意していますので、簡単な方を選んで送ってください!

届く先は同じ!
どちらの方が採用されるとかもありませんので!

メールフォームはこちらからどうぞ!

ウェイウェイズのinfinity!-New Era-宛メールフォーム

たくさんのメッセージ待ってまーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告