【朝ごはんちゃんと食べんと!】サラダ編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週はサラダ!

第3週目の今回はサラダです!
毎朝サラダを食べていきます!

とても健康的な感じするんじゃなーい??

実際に試してみた!

というわけでサラダ週間の始まり。
毎日残した感想メモと一緒にどうぞ。

【月曜】

キャベツに塩こんぶにごま油!

最近ハマってる塩こんぶ&ごま油のサラダです。

「美味しいけど圧倒的に量が多い。めっちゃ寒くなった」

【火曜】

はい!食べれませんでした!

どうしても食べる気になれませんでしたー!
前の日の深夜に爆食いしたせいだ絶対!

敗北!

【水曜】

キャベツに塩こんぶにごま油!

お気に入りの味でリベンジ。
あと量を半分にしました。

「寒い」

【木曜】

レタスにシーザー柚子胡椒!

「レタスの方がかさの割に量少ないから好き」

【金曜】

レタスにごま油にしょう油!

昨日のレタスの残り半分を利用。
サラダは量これくらいがいいね。

「美味しかった。でも身体冷えるのは変わらない。お腹痛くなる」

【土曜】

キャベツに塩こんぶとごま油!

ぼくどれだけ気に入ってるんだこの食べ方。

「ごま油がくどいと感じるようになった。温かいスープが飲みたい」

【日曜】

キャベツに和風ドレッシング!

「ちょっとドレッシングの量多かった。からい」

まとめ

あのね、ハッキリ言うね。

サラダ大失敗!

キンキンに冷えてるから起き抜けの冷えた身体には辛すぎる!

頑張って食べても内臓が悲鳴をあげる!

冬には向かないかもな……。

一日食べられなかったのも悔しい!

さぁ来週は何にしようかな……そろそろ辛くなって来たぞい……。

待て次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告