2018年最後の茨の珍道でしたー!

今日は2018年最後の茨の珍道でした!

年の瀬、早いな!

ご来場くださった皆さんありがとうございましたー!


今年最後の珍道での漫才!
なんかわちゃわちゃしてしまったけど、皆さんありがとうございました!


クリスマス過ぎてるけど着たぜ!

クリスマスセーター!

毎年着ててどんどん鈴が取れてもう4個しか残ってない!
もう今年で着納めかなー!

ギリギリまで頑張って仕事終わらせてなんとか来てくれたお客さんもいて、
ぼくは本当にお客さんに恵まれている!本当そう思ってます!

マジで感謝しています!いつも!エブリデイ!

応援してくれている分ね、
更に更に楽しんでもらえるように、もっともっと面白いことをしていきます!

来年からもよろしくお願いします!

と、まぁ珍道は今年最後ってことで年の瀬的な挨拶したけれど、
まだまだウェイウェイズは色々してます!

明日はこれ!

浜松の窓枠お笑いライブに出演します!

うおおん楽しみ!!!

浜松の皆さん、よろしくお願いします!!!

天気が穏やかでありますように……!
(マジで雪勘弁)


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告