浜松窓枠お笑いライブでした-!

28日は浜松窓枠お笑いライブに出演させてもらいましたー!


浜松芸人のFuji2や晩ごはんが出ているお笑いライブ!

ずっと誘ってもらっていたんだけど、ワラザルと被っててなかなか行けなかったのだ!

今回は年末進行のおかげもあってウェイウェイズとして初めて出演させてもらいました!


道中の浜名湖SAではしゃいでアナザースカイポーズ(通称森口ポーズ)をするぼく。


はしゃいで空飛ぶとかち。

ちょっとした小旅行な感じで楽しかった!


そして会場に着きました浜松窓枠!

一階ではちょうどクロマニヨンズがライブをやっていて、すごい人だかりでした!

ぼく、座標的にはヒロトとマーシーと同じ場所にいたんだ!すげー!


楽しくネタをさせてもらいました!
浜松の皆さんありがとうございました!


ライブ後にみんなで記念撮影!

セクシー山崎さんの光の当たり具合半端ない!


ツインペガサスとチバさん。

ツインペガサスポーズらしいよ!

終わった後は打ち上げ!
短い時間だったけど大場さんと久しぶりにゆっくり話せて楽しかった!

加藤くんは別テーブルだったのでまた今度!

そんなこんなでばたばたと帰名したらなんと雪!

え……ぼく尾頭橋からバイクですよ……?

2018年一のドライビングテクニックを発揮して時速20kmくらいで無事帰宅しました。

マジで怖かった!

弾丸ツアーになったけれど、浜松、サイコーに楽しかったです!
皆さんありがとうございましたー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告