【朝ごはんちゃんと食べんと!】駄菓子編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週は駄菓子!

第5週目の今回は駄菓子!

いきなりグッとハードルを下げて今週は「何か口に入れる」を目標にやっていこうと思います!

先週のみそおじやが悲惨な結果に終わったからね……。
これならいけるだろう!

実際に試してみた!

というわけで駄菓子週間の始まり。
毎日残した感想メモと一緒にどうぞ。

【月曜】

朝からライブだったのでコンビニで購入。
一回目はブラックサンダー!
安くて美味しい駄菓子の定番!

「思ったよりがっつりしてて胃に来る。朝からチョコって結構重いのかも」

【火曜】
失敗。

というか元旦の朝からお菓子食べたくなかった。
というか昼に起きた。

【水曜】


おやつカルパス。

「すごく、すごく良い。ノンストレス」

【木曜】


チロルチョコ。

「甘いチョコもチロルサイズならいける!というか朝はこれが限界だ」

【金曜】


ヤングドーナツ!

「貧乏な大学時代の昼飯によく食べてた!懐かしい〜。でも朝ごはんには多いな……。二つでいいや」

【土曜】

朝から営業の為、コンビニでガルボを購入!
ビターな味だから食べやすいかも!

「結構量があった。喉が渇くからお茶飲まないと入っていかないしつらい」

【日曜】


駄菓子の王様うまい棒!

「すっごい水分持ってかれる。見た目と裏腹にすごく凶悪」

まとめ

かーなりハードルを下げて臨んだ駄菓子回!

手軽な分食べやすくはあったけれど、そもそもぼく甘いもの苦手だからつらかった。

初めから分かってただろう!

お菓子は携帯性もあるから出先でつまめるのもいいね!
それを朝ごはんと呼んでいいのかどうかは分からない!

おやつカルパス1個を朝ごはんと呼んでいいのかは知らない(笑)

来週は何にしようかしら。

待て次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告