MID−FM「I☆SPACE」にゲスト出演してきましたー!

今日はMID−FMの番組「I☆SPACE」にゲストとして出演させてもらいました!

「I☆SPACE」とは劇団時代にお世話になっていたオダマリジョーさんがパーソナリティを務めるラジオ番組で、
MID−FMの開局10周年パーティで再会した縁もあり今回ゲストで呼んでいただきました!

一緒に演劇をやっていた仲間がラジオパーソナリティと芸人として再会するなんて、
人生ってほんと分かんないもんだなぁ……!

ジョーさんとはもう10年以上の知り合い。
積もる話もありまくり、話したいこともありまくり、あっという間の30分間でした!

パーソナリティのそらまめさん、皿不赤 DABAさん、オダマリジョーさん、別回ゲストの伊藤和真先生、ありがとうございました!


いつものMID−FMで、いつもと違う時間に、いつもと違う皆さんとお話するの超新鮮だった!


ジョーさんお元気そうでよかった!

また10年後も楽しくお話させてくださいね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

放送は1/25!

「I☆SPACE」は毎週金曜の23時半からのオンエアです!

ぼくの出させてもらった回は1月25日23時半からです!

皆さん是非聴いてください〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告