【新シリーズ】「色々な100」始めます。

ブログのネタに困ったときは新シリーズを考えよう。
これ名言ね。

というわけで新シリーズを始めます。
すぐには始められないけど宣言だけします。

題して「色々な100」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

「色々な100」って何?

「色々な100」とは、色々なものを100個集めてブログにしてしまおうという企画です!

100点のテストって凄いよね!
百って漢字は100だけでなく、とても多いという意味でも使われるよね!

どんなものでも100個集めたら見応えあるものになるのではないでしょうか!

というわけでさまざまなものを集めて100個貯まったら記事にしていきます!

例えば……

・スーパー銭湯あるある100
・こんなサウナは嫌だ100
・歳をとったなぁと感じる瞬間100

みたいなものから

・名古屋のラーメン屋100店舗行ってみた
・筋トレ100日間続けてみた
・100献立料理してみた

みたいなものまで!

ね、100個集まるとなんか凄い感じするでしょ?

ぼくのやってる累計100時間目指してやるツイキャスも同じだね!
(ちなみにツイキャスは現在合計25時間!あと75時間です)

色んな100を集めていくシリーズに出来たらいいなと思っております!

前やった「金髪あるある30」も数増やして投稿し直したいな!

金髪あるある30選
金髪歴10年のぼくが感じてきた金髪あるある。「あるあるー!」とか「ありえねー!」とか思ってください。

投稿したらぜひ読んでくださいね〜!

まとめ

「新シリーズ始めすぎじゃね?」

そうお思いの方もいるでしょうが、いいのです!

ぼくのブログだから!

特に期限があるわけでもないし、
思いついたら書く、気が向いたら書くというレベルでやっていけたらと思っています〜!

なんだかんだサウナの記事もう40個近くあるしね。
数年後に、どれくらい貯まっているのか楽しみだ!

というわけで皆さん、末永くお付き合いお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告