今週土曜ははちごーフェスですー!

いよいよもってブログを書く時間が取れなくなってきた今日この頃。

いろんなことが重なっててばーたばたでございます。

と言いながらお笑いのお仕事はもっと欲しいけれどね!
もっと忙しくなれ!仕事的な意味合いで!

というわけで今日もこっそり時間をちょっとごまかして投稿。
ま、まぁ寝るまでが今日という概念で、ひとつよろしくお願いします。

ここまで来たら1年間毎日更新したいなー!
あと約1ヶ月!なんとかふんばれー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週の土曜ははちごーフェスです!

まぁ雑談だけだとあまりにもですし、まだこのブログでは宣伝してなかったので告知!

今週の土曜ははちごーフェスに出演します!

はちごーが主催するアイドルフェス!
アイドルだけでなく、お笑い芸人も多数出演します!

ちなみにはちごーは写真の彼です。


確かなんかのアイドルライブではしゃぐ昔のはちごー。

1アイドルファンだったはちごーが、今ではフェスを主催するまでに!
今ではアイドル業界でも名前が売れてきてるんだって!

すげー!

ぼくらウェイウェイズは第2部に出演させてもらいます!
皆さんぜひ遊びに来てください〜!

『はちごーフェスvol.2』

【日時】
2019年2月9日
第1部 10時半開場
第2部 15時半開場

【料金】
第1部 男女共1500円(1ドリンク別)
第2部 男性2500円、女性1500円(1ドリンク別。当日券は男女共+500円)

【場所】
VERSUS東海ホール
( 〒460-0008 名古屋市中区栄2-9-5 アーク栄東海ビル1F)

VERSUS東海ホールへの行き方はこちら!

【伏見】VERSUS東海ホールへの行き方
伏見駅にあります「VERSUS東海ホール(バーサス東海ホール)」への行き方を写真付きで紹介します!

当日のタイムテーブルも発表されてます!
これはあくまで予定なので進行具合によっては多少前後することもあることをご理解ください!

この日は相方チバユウシの誕生日でもありますので、
皆さんぜひ遊びに来てついでに祝ってやってください!

(ちなみにロコモコボンゴ!FISHさんの誕生日でもあります)


来てくれたらはちごーが


はちごーが


こんな素敵な笑顔になります!

(あ、歯は無いです。お間違えの無いようにお願いします)


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告