今後書きたいブログ記事を書き出してみた!

くそぅ……!
ブログを書きたいけれど、時間が無い……!
時間的にも余裕的にも体的にも限界だ……!

結構ブログを書くのって時間かかるんですよ。

ぼくだと普通の記事書くのに3〜4時間。
書きにくい記事とか、全然ネタが思いつかない記事とかだともっと時間かかったりします。

遅筆な方なのかなー。
適当に書くならもうちょっと早く書けるんだけどね。

ブログを始めたばかりの昔は月頭に「この日はこの記事を書く」っていう予定表を作って進行していたりしたんだけど、最近はそれもやめたのです。

その時間すら無いってのが一番の理由だけど、なんというか、鮮度が落ちる気がしてねl。

書けるときはもったいぶらずに書きたいものを全部書く!
そんな気持ちでやりたいなーと最近は思っているのです。
もったいぶってても仕方ないしね。

とか言いながら現状はブログに追われる日々!

くそー!もっと上手いことやれるようになりたい!

追われてはいるものの、書きたい記事はたくさんあるわけで、
今回はそんな「書きたい記事のネタ」を挙げていこうと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今後書きたいネタ

・とあるラーメン屋のレビュー記事(現在執筆中!※もう3日も悩んでる)
・〇〇オフ会に行ってきました!
・はちごーフェスでした!(多分明日あげます)
・朝ごはん食べんと最終回(明後日あげます)
・〇〇神宮に行ってきました!
・〇〇〇〇を楽しんだ!
・〇〇ンピックDVDを買ったよ!(だいぶ前に買ってブログにしますねーと言ったのにまだ書いてない)
・ツイキャス100時間目指してやってます

大体の文脈決まってるのはこれくらいかなー!
他にもこんな記事書きたいなーってくらいなのはたくさん!

あとはどうやって書き上げるかだけだ……!

とりあえず明日ははちごーフェスです!
はちごーフェスのレビューがどれくらいの濃度かによってぼくが疲れてるかどうかが分かるよ!
お楽しみに!
(何を楽しめばいいのだ)


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告