はちごーフェスvol.2でした!

今日ははちごーフェスvol.2でしたー!

はちごーお疲れ様!
今回も声かけてくれてありがとうねー!

そして観てくださった皆さんありがとうございました!


これぞはちごーフェス!という写真。

ぼくらが出演した第2部のお笑いの時間①では


ガーベラガーデン!


酒井直斗!


そしてぼくらウェイウェイズがネタをさせていただきました!

楽しくネタさせてもらいましたー!
皆さんありがとうございました!

そしてTwitterで皆さんからいただいた写真を恒例の大公開!


いやぼくすげー顔!

皆さんたくさん写真ありがとうございました!

その後は黄桜さんと青空のけん玉ユニット「浜剣」のパフォーマンス!

そしてその後はホリンピックの時間!
ホリンピックのアイドル「ほりクロ」の衝撃のデビューに会場は大盛り上がりでした!

がっつり帰る格好で観てたらその後のゲームコーナーで舞台に呼ばれてそのまま出演させてもらいました!

いや本当帰る格好!

楽しかったー!

そして帰る前に浜剣の二人と写真撮ってもらいました!


久しぶりに会えて嬉しかった!

もうお一人は二人のけん玉仲間のHIROさん!
あの紅白のバックでのけん玉連続チャレンジで失敗してしまった有名な「14番さん」です!(笑)

舞台上でもイジられてたね(笑)


写真撮ってもらった!

とても楽しかったです!
皆さんありがとうございましたー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告