2019年3月のウェイウェイズのinfinity!plusの収録、明日です!

明日はウェイウェイズのinfinity!plusの収録日です!

今月からコーナーも一新!
良いスタートダッシュを切りたいので皆さんたくさんのメッセージお願いします!

当日の13時くらいまでなら大丈夫です!

今回のふつおたのテーマは「みんなのめんどくさいこと」

ガチなやつからくだらないやつまで大募集です!

「あたし面白いこと言えないから……」

そんなシャイガールだって無問題!
勇気を出して送ってくれると、ぼくらはとても嬉しいです!

面白さとか気にせずぜひぜひ色々送ってください!

そして前回の放送でお伝えしました通り、
「チバユウシ作文」と「みんなで作ろうイクペディア」のコーナーは終了しました!

先月までたくさんのメッセージありがとうございました!

色々送ってもらえて番組もとても盛り上がりました!

そして今月から始まる新コーナーは……

「みるちゃんこれ言って!」

送ってもらった言葉を番組アシスタントの柚木未瑠ちゃんに言ってもらうコーナーです!

ただ単に自分が言って欲しい言葉でも良いし、
普段未瑠ちゃんが絶対に言いそうにない言葉でも面白いね!

未瑠ちゃんの声が、あなたの考えた言葉を電波に乗ってお届けします!

ただしもちろんアイドルさんですから!
NGが出てしまう言葉もあるかもしれません。

その場合もご安心を!

NGの場合はキチッと番組Dが代わりに読み上げます!
知らない方もいるかもしれないので簡単に説明すると、未瑠ちゃん2人分以上ある巨漢男性です。ぼくと同期です。

あなたの言葉は、未瑠ちゃん、番組D、どちらに読まれるのか!

ワクワクしながら放送を待っていてください〜!

全てのお便りの送り先は、
mid-fm@web.co.jp「ウェイウェイズ係」までお願いします!

もしくはこちらのメールフォームからも送ることが出来ます!

ウェイウェイズのinfinity!-New Era-宛メールフォーム

コーナーの詳細や視聴方法はこちらでも確認できます!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

よろしくお願いします〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告