2019年3月のinfinity!plusの収録でしたー!

今日は2019年3月分のinfinity!plusの収録でしたー!

たくさんのメッセージ感謝!
スーパー感謝でございます!

新コーナーの「みるちゃんこれ言って!」もおかげさまで大盛況!
楽しく収録させてもらいました!

放送時間の都合でどこまで入っているか分かりませんが、
第一回目ということで、ちゃんと全部読ませてもらいましたよー!

未瑠ちゃんファンの人は必聴の内容です!

放送は13日23時から!
またTwitterとかで告知しますのでぜひ聴いてくださいね!

よろしくお願いしまーす!


収録後、たまたま局にいた空飛ぶリビングと一枚。

共演した感がとてもありますが、本編には全く登場しておりません。


写真をお願いしたら番組Dに自撮りされた。

くだらね〜!
でもいい表情してるな〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告