てぃんく♪4thワンマンライブ-WindyLove-に行ってきた!

昨日は名古屋のアイドルグループ『てぃんく♪』の4thワンマンライブ-WindyLove-に行ってきました!

てぃんく♪といえばMID-FM「ウェイウェイズのinfinity!plus」でアシスタントを務めてくれている柚木未瑠ちゃんの所属するアイドルグループ!

http://tink.nagoya

そんなてぃんく♪がReNYで4回目のワンマンライブを開催するとのことで、お邪魔してきました〜!


MID-FMから花届いてた!
(自分が送ったかのような表情ですが、ぼくは一銭も出していません)

会場のReNYはパンパンの超満員!
あとで知ったけれど634人も入っていたらしい!

すげー!

ぼくは前の予定の都合で少し遅れて着いたんだけど、会場の盛り上がりがすごかった!

邪魔にならないように後ろで観させてもらってたんだけど、気づいたら夢中で見入ってました。

ReNYの大きい舞台で歌って踊る未瑠ちゃん、めっちゃ生き生きしてた!

こ、これからは未瑠さんと呼ぼう……!

なんか歳をとったのか、ライブを観ながらじーんとしてしまったよ。

年下の女の子たちが頑張った結果こんなにたくさんのファンの人たちが観に来てくれたことも感動だし、

集大成の舞台で笑顔で歌って踊ってしてる姿も感動したし、

映像コーナーの平井社長の滝行にも目に熱いものが……
嘘。滝行はただ楽しかった。

(その後のバンジージャンプの映像見逃したー残念だー)

そういえば物販コーナーで武田さんにも久しぶりに会えた!
やっぱり姿を見れると嬉しいね。
武田さん、早く治してご飯連れて行ってくださいね!

ラジオによくお便りくれる人らにも会いたかったけど、
よく考えたら顔も知らないので会っても分かるはずなかった。
むしろラジオネームしか知らねえ!(笑)

てぃんく♪の曲こんなに聞いたのも初めてだったなー!

「ShinyDarling」って曲が好きだった!
踊りも可愛いし、アップテンポなメロディで会場も大盛り上がり!

新曲も盛り上がってたし、
チュリララ始まったときには「これ知ってる曲だ!」って自慢したかったし、
(おそらく会場にいる600人全員知っている)

銀テープ飛んだときも「おおー!」ってなったし、

重大発表もなんか自分のことのようにドキドキしてた!

そうそう!ライブの最後に発表された重大発表もすごかったんですよ!

↑これね!

凄すぎてメンバーが軽く引いてたところがガチ感出てた!

Zeppかーすごいなー!
eggmanでの東京ワンマンもすごい!

てぃんく♪はもっともっと広まっていくことでしょう!
ウェイウェイズも負けずに頑張るぞー!


空き時間に写真撮らせてもらったぞ!

皆さん、そんな柚木未瑠ちゃんがアシスタントを務める「ウェイウェイズのinfinity!plus」
MID−FMで絶賛レギュラー放送中です!

ぜひ聴いてくださいね!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

終わった後はせっかく栄に来たので知り合いのやっているバーに行きました!


今日の話をしたら特製カクテル作ってくれた!

柚木スペシャルというらしいぞ!

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

住吉のバー「Tre」とてもお洒落で過ごしやすいバーなので栄で遊んだ際はぜひ行ってみてくださいな!
5周年おめでとうございました〜!(もう3ヶ月も前)

その後は名駅まで歩いて帰宅!
よく考えたら行きも名駅からReNYまで歩いたな!

歩き疲れたけれど、いい1日だった〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告