第一回目の「ウェイ活」でしたー!

今日は記念すべき第1回目の「ウェイ活」でしたー!

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!!
来れなかったけど気にしてくれていた皆さんもありがとうございます!

第2水曜21時から、これから毎月やっていきますのでよろしくお願いします!

個人的なことをいうとこのライブ、とても大事にしていきたくてですね、

ここでしか見れない一面とか、
ここでしか見れない面白いこととか、
そういうことをたくさん出せるライブにしていきたいなと思っております。

ライフワークとかいうと仰々しいけど、
一番フラットで、一番ぼくららしいライブになればなと。

「ウェイ活があったからウェイウェイズ好きになった」
みたいな人が増えてきたらこんなに嬉しいことはないですね!

ライブでのネタとか、ラジオでのおしゃべりとはまた違った二人だけのライブ!

どんどんお客さん増えていくといいな!
増えていくように頑張ります!

皆さんも応援よろしくお願いします!
(いつもお願いばかりでごめんなさい)

「応援して損したな」ってガッカリさせることは無いと思います!

楽しいこと、たくさんしていきます。
これからもよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告